女性の体を上る!?ナイスバディの絶壁をクライミングッ『おねえさんクライマー』☆怪しい場所を”探索”するとアイテム出現、アレに捕まるとプルンプルン

女性の体を上る!?なんぞコレは??と男心をくすぐられてプレイしてみた『おねえさんクライマー』です。

 

ちっちゃな男が主人公で、セクシーな女の子キャラクターの体をクライミングするというアクションゲーム。”しがみつく”や”探索”のアクションボタンを駆使し、ポーズや衣装が異なる5人の女性キャラクターを登り、頂上を目指すというもの。

 

体力ゲージがあり、移動すれば常に減少していく。女性キャラの体にあるアイテムを取ると体力が回復したり、上るスピードがアップするので、効率の良いルートでアイテムを取得しながら登るのがポイントだと思います。

女の子にはストレスゲージがあり、ストレスが溜まってしまうと平手打ち(ビンタ)が飛んでくるぞ!

 

キャラクターごとにギャラリーが用意されており、一定の条件を満たすことができればご褒美イラストを解放することができます。

美女のお肌は滑りやすい!登りやすく、かつアイテムを取得できる最適ルートを探し出そう!

2時間ほどプレイしてみましたが、ご褒美イラストの解放や後半のステージになると、最適ルートを探すことと”探索”によってアイテムが出現する場所の研究がかなり必要になってきます。根性があって女性の体をクライミングしたい方、イザ!セクシーなクレイジー・クライミングに挑戦なのです!

アクションは画面右側上と下にある”探索”と”しがみつく”の決定ボタン。”探索”は怪しい場所をゴソゴソと探索することでアイテムが出現し、”しがみつく”は落下物や同じ場所にとどまるときに使用するアクションです。

 

但し、”しがみつく”は登頂している女の子ストレスを上昇させてしまうので、時によっては注意が必要です。ビンタのラッシュがくるよ、うん

胸まで到達したら、一度しがみついてみよう。ぷるんぷるんと揺れて、その反動で上か下に飛ばされます。しがみつかないとそのまま落下するので、タイミングよく体にしがみつこう。

 

一度登頂するとキャラクターごとにギャラリーが追加されます。このギャラリーはご褒美イラストなのですが、一定の条件を満たせば、ブロック単位でイラストが解放されるという内容になっています。

アイテムが出現する怪しい場所や、すべりやすく登りにくい場所は、登頂する女の子を見ればある程度予想できるはず。

 

登りやすく、探索でアイテムが出現する場所を効率よく登るルートを探し出すことがクリアの近道です。ルートを見つけたら、ギャラリーを解除するための行為を体の上でモゾモゾやっちゃいましょう。

感想とまとめ

  • 女性の体をクライミングするアクションゲーム
  • 怪しいとこは”探索”!アイテムが出現!
  • 胸にしがみつくと…ぷるんぷるんです

 

有料でリリースされている、女の子キャラの体を登り、頂上を目指すアクションゲーム。

 

セクシーキャラの体を登るアイデアは面白いと思いますが、根性が必要ですよ、根性。

モタモタしていると平手打ち、やべぇw体力がwwwって時には上からタルが降ってきてトドメをさされてしまいます。

 

オラ、悔しいから全部登ってやろうと決心。クレイジーなクライマーたちよ、頑張ってほしい。

アプリ基本情報

アプリ名

『おねえさんクライマー』

配信元 mmgames
対象OS 1.6 以上
価格

有料 99円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク基地局 
    完全なインターネットアクセス