可愛すぎる人外ヒロインをご紹介♡『俺の彼女はヒトでなし』☆君に与えられるミッションは種族の壁を乗り越えることである

カテゴリ: アプリ情報

登場するヒロインは全員人外!現代ファンタジー風学園アドベンチャー『俺の彼女はヒトでなし』(略して”おれつれ”)の可愛い人外ちゃん達をシナリオ内の画像とあわせてご紹介~。

 

幼なじみのアグレッシブ魔女、寂しがり屋の吸血鬼、世間知らずなアンドロイド等といった普通の人間じゃない女の子たちとのシュールながらも楽しい日々…ゲームの目的は、そんな常識が通用しない彼女たちとの関係を深めて恋仲になること。

そうだ、君は種族の壁を乗り越えて貴方が望むキャッキャウフフな結末へと、彼女たちを導くのであるッ!

 

ストーリーは10月~1月までの秋から冬にかけて。平和ながら退屈な日々を過ごしていた主人公に連続して怪奇現象が襲いかかってくる!そこには掃除機に腰をかけ、悠然と空を飛ぶ幼なじみの姿が…

 

アプリレビューは、こちらの「人外ヒロインたちと色々超えちゃう学園恋愛アドベンチャー『俺の彼女はヒトでなし』」で記事を書いてますので、参考にどうぞ~。

人外ヒロイン①:英 盟依(はなぶさ ちかえ)

「大丈夫? キスする?」

身長:159cm B90/ W57/ H86

所属:2年逸見組

趣味:主人公観察

特技:潜入、情報操作・収集

好き:主人公

嫌い:特になし

好物:とろまん(マグロ全般)

主人公に過剰な想いを寄せる超絶幼なじみキャラ。

お嬢の憂慮という特技があり、少し言葉に出しただけでその願いが叶えられると言われているが、仲間内では魔法を使ってるだけなんじゃないかと噂されている。

 

どんなことでも完璧にこなすが料理だけは例外。というより論外。火の扱いに関して常識がないので有機物は全てロストさせてしまう。

なぜか和室に大型の電気窯が置いてあるので、火事が起きるとすればまずここだと言われている。

 

いつもニコニコ笑っていて、シリアスそうな表情をしても演技であることが多い。人心操作にも長けており、ギャンブルをしたら負けなし。

人外ヒロイン②:久世 日向(くぜ ひなた)/甘えたがりロリキャラ

「……私はきわめてクール」

身長:146cm B78/ W53/ H79

所属:1年中原組

趣味:人間に近づくための自己鍛練

特技:伝承される吸血鬼の能力(しかし弱体化している)

好き:人間として扱われること

嫌い:人間扱いされないこと、赤くない辛い物

好物:ザクロ、赤いもの全般、B型以外の血液

雰囲気はクールっぽく振舞おうとしながらも、甘えたがりなロリキャラ。 好きな相手には人懐っこいが、あまり好きでないタイプや知らない相手にはそっけないところもあり、敵意のある相手には毒舌になる。赤い食べ物、特に無塩ケチャップが好物で一日一本はいける。

 

口数は少ないが根は寂しがり屋、ネガティブっぽく見えるが実は前向きな思考といった具合に、ところどころで見た目と性格にギャップがある。

主人公への好感度は高いので積極的に話しかけてくるが、衣緒との相性が悪く、アリスには少しそっけないところもある。 人間扱いされないと腹を立て、特に吸血鬼と呼ばれることを嫌う。

 

吸血鬼としての特徴を多く残しているが、鏡にも映るし影もあるなど、伝承されている吸血鬼との違いもある。

元々日本にいたためか、血液型は日本人に多いA型として扱われる。そのためか同じA型の主人公の血も好む。逆にB型はあまり好きではないなど、血の味を気にするグルメな一面もある。

仲間内で唯一バイトをしている。

 

 

 

次のページでは、美作 アリス、逸見 衣緒、古座野 燈を紹介しちゃうぞ!

1 2