「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/3~12/9 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

期間は 12/3~12/9 です。 

レビューしましたアプリの本数は、先週と同じく11本でした。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

Androidで人気キャラがちびキャラとなって動き回るライブ壁紙アプリ『スマキャラコレクション』☆キュートにお邪魔するキャラクター達のアクションに注目

 

今後配信される追加キャラが超気になっちゃう!人気アニメ作品のキャラクターが、ミニキャラになって登場するライブ壁紙アプリ。画面内を動くキャラクターはキュートですよ~。「ゆとりちゃん」が無料で使えるので試してみよう。

<今週のコレ②>

あの感動SF作品をAndroidで楽しもう!『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』☆30年間も一人でいた、想像すると目頭が熱くなってきたでござる

 

数々のヒット作品を手掛ける「Key」のSF作品!プラネタリウム館に配属された量産型コンパニオンロボット「ほしの ゆめみ」に待ち受ける最後の結末は…。良い作品ですのでぜひプレイしてみてほしいですね。

<今週のコレ③>

twitterのボット機能を搭載したAndroidアプリ!『My Sweet Bot』☆手軽で便利な定期ボット、返信ボット、フォローボットの3種類を使ってみよう。

 

ただのtweitterクライアント機能だけじゃないんだからねッ!3種類のボット機能を搭載したAndroidアプリでございます。個人的には超便利なアプリだと思うのだけれども、皆様はいかがでしょうか?興味ある方は使ってみてね。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2