「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/10~12/16 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

期間は 12/10~12/16 です。 

レビューしましたアプリの本数は、12本でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

”ほむほむ”が魔女と戦うAndroidアプリが登場!『魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 暁美ほむら』☆マミさんの仇を取ってみた

 

まさか”ほむほむ”を操作できるAndroidのゲームアプリが登場するとは夢のようです。FPS酔いをしてしまう軟弱な中の人ですが、この視点プレイは大丈夫!さ~て、今日からギャラリー解放にはまるぞ~!

<今週のコレ②>

連続怪事件の謎に挑む!ひぐらしの世界へようこそ!『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』☆”嘘だッ!!”まさかの大人気ノベルの第一話が無料でプレイ可能ッ!

 

超有名タイトル「ひぐらしのなく頃に」ですからね。面白いですよ、マジで。「鬼隠し編」はなんと!驚きの無料アプリでリリース中。「ひぐらし」を知ってる人も知らない人も今すぐプレイしてみよう。

<今週のコレ③>

入る度に姿を変える迷宮から脱出しよう!『RPGトワイライトラビリンス』☆ヤリ込み度満載!アイテムを合成して強力な武器や便利なアイテムを作ろう!

 

入るたびに姿を変える迷宮を攻略する、繰り返し遊べるありがたいRPGでござい。広告が表示されますが、まぁ無料アプリだから仕方がないと思われ。暇つぶしには十分すぎるゲームの内容です。興味があればぜひ。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2