続編まってたよ!第2話『綿流し編』がAndroidアプリで登場!『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』☆「其の一」は無料でプレイ可能です

超有名作品「ひぐらしのなく頃に」の第2話「綿流し編」がリリースされていましたのでレビューしちゃいます。

 

雛見沢村で起こる連続怪死事件の謎に迫るストーリーで、”難易度は鬼隠し編に劣りますが、非常に悪質”とプレイ初めの説明があります。むぅ、悪質…か…、第2話ではどのような展開がまっているのか、これは気になりますねぇ。

 

先にAndroid版としてリリースされた第1話の「鬼隠し編」は、最後まで遊べる無料アプリでリリース中!未プレイの方は、こちらの「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」を、まずはプレイしてみませう。


この『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』は、Androidマーケットからのダウンロードは無料、「其の一」を無料でプレイすることができます。それ以降のお話は、有料課金にて販売されており、購入することでプレイできるようになります。

 

決済はAndroidマーケット経由、其の2~其の4を別々に購入すると合計690円、全話まとめて購入は600円となっています。

「鬼隠し編」よりも悪質なの…また僕は恐怖のどん底に落とされるのですね。わかります。

主人公は、第1話の「鬼隠し編」と同じく「前原圭一」、楽しくゲームで盛り上がる「部活」の仲良しメンバー達も登場します。

超活発で元気な部長の「園崎魅音」とか、超高速パンチをくりだす「竜宮レナ」の「かぁいいよー、お持ち帰りー!」状態とか、登場するキャラは個性があって魅力的です。

 

…だけどこの娘ら、まじで怖いよなぁ。

前作の「第1話」プレイでは、レナの豹変(うそだッ!)にビビッてしまいましたが、今回は油断しないもんね!と構えつつ、全話をぽちってしまった中の人。

 

ふふふ…今夜からしばらくは、寝る前のお布団の中で楽しませてもらうことにします。

感想とまとめ

  • 「ひぐらしのなく頃に」の第2話「綿流し編」が登場
  • 「其の一」を無料でプレイできます
  • 陰謀か。偶然か。それとも祟りか。連続怪死事件の謎に挑む!

 

Androidマーケットからのダウンロードは無料、「其の一」を無料でプレイすることができます。

 

続きは有料となりますが、230円をそれぞれ購入するよりは、まとめて全話が絶対お得です。

アプリ基本情報

アプリ名

『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』

配信元 SEAMS
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更/削除

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

SEAMS の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ