電モバと電撃G’sにて「シャナ」、「AngelBeats! 」のライブ壁紙がもらえるキャンペーンを実施中!試しにゲットしてみたでござる

カテゴリ: アプリ情報

「電撃モバイルFor Android」と「電撃G’sモバイルFor Android」にて、X’mas&New Year企画として、今年1年間の感謝を込めた、クリスマス&お正月のお得な期間限定サービスを実施中。

内容としてはキャンペーン中に、メールアドレスを登録し、「AMWモバイルID」を取得することで、人気作品のライブ壁紙がゲットできるというもの。

電モバと電撃G’sの両方のサイトで実施されていますが、「電撃モバイルFor Android」は『灼眼のシャナⅢ Snowflakeライブ壁紙』で、「電撃G’sモバイルFor Android」は『AngelBeats! Snowflakeライブ壁紙』となっています。

 

キャンペーン期間:12月8日~1月10日18時まで

サービス対象:docomo・au端末向け

 

電撃モバイルFor Android ⇒ http://dmobile-android.com/

電撃G’sモバイルFor Android ⇒ http://gsmobile-android.com/

 

必要なのはメールアドレスの登録(AMWモバイルIDの取得)で、詳しい内容はサイトに説明が書いてあるので確認してください。

 

私は「Lasting Anthem(ラスティングアンセム)」をレビューした時に登録していたので、メルアドとパスワードを入力してログインし、ライブ壁紙のダウンロードを行いました。新規で登録した方もログインすればダウンロードページが表示されるかと思われ。

 

Wi-Fi経由での接続や、サービス対象端末以外でアクセスすると、この画面に進むまでのボタンが表示されません。ちなみにこの記事で利用した端末はdocomoっす。auは、「au one-ID」が必要みたいです。

サイトに説明が書いてありますが、リンクよりダウンロードしたライブ壁紙は、本体設定の「アプリケーション設定」にある「提供元不明のアプリ」の設定を行うことでインストールすることができます。

「提供元不明のアプリ」の設定ですが、ライブ壁紙のインストールが完了したら、もとに戻しておくことをおススメします。※一応セキュリティのためね。

 

ライブ壁紙の無料配布キャンペーンですが、期間を過ぎてしまうと有料配信となるのでご注意を。

 

もうすぐクリスマスだし、雪が降るエフェクトのライブ壁紙ですので、今の季節にピッタリかと思います。

docomoとau端末で、メルアドの登録しても大丈夫!って方は、キャンペーン期間中にチェックしてみてはいかがでしょうか。