おバカでわがままっ子!赤い瞳の吸血姫に魅了されるッ『BLOODY†RONDO』☆ちょwwツンデレすぎる「純潔の吸血姫」にときめいたったw

2012年2月15日 再ピックアップ掲載

 

PC向け美少女ゲーで発売されている現代伝奇吸血鬼バトルアドベンチャー『BLOODY†RONDO』がAndroidに登場です!

 

主人公は「江神真紅郎」、”江神探偵事務所”を経営する探偵というか吸血鬼ハンターさん。昼間は平凡な生活を送っていますが、夜になると野良吸血鬼を狩り、報酬をもらうことで生計を立てているようです。

 

ある夜の晩、いつものように仕事の現場へと向かう中、”野良吸血鬼”に囲まれた一人の少女を保護しますが、じつはその少女は吸血鬼のお姫様だったのです!

登場する世界最後の吸血姫に萌えますよ~。

 

Androidマーケットにてリリースされている『BLOODY†RONDO』は無料でダウンロード可能、起動すると体験版としてプレイできます。完全版は専用マーケット「萌えAPPストア」にて発売中のライセンスキーが必要となります。

「グリグリするな!そんなものを、柔肌におしつける出ない!」おバカでわがままっ子なお姫様との生活がはじまる!

プロローグでは、オープニングムービーも流れます!

人間との戦に敗れてしまい、城がつぶれてしまうという悲劇から物語ははじまります。おそらく、後から登場する吸血鬼のお姫様となにかしら関係があることは確かだと思います。

夜は吸血鬼ハンターとして活動している主人公の「江神真紅郎」さん。父の後を継いで”江神探偵事務所”を経営してますが、父母を吸血鬼が原因で亡くしている過去を背負っているご様子。

 

吸血鬼と戦うときの武器は、小型で威力は小さいけど、吸血鬼に大ダメージを与えることができる”弾”を装填したハンドガン。

吸血鬼たちに襲われていた少女を助けて保護するのですが…な!な~んとっ!その少女は人間ではなく吸血鬼。しかも吸血鬼のお姫様だったのです!

 

気が付いた時にはすでに遅し、血を吸われてしまいます。

このお姫様の名前は「ルナ・フリード・クイーン」。人間の学校に通ってみたいという願望を持ったツンデレ吸血鬼です。

 

血を吸われてしまった主人公、この時点で「ルナ」の下僕となり、彼女が死ぬと自分も死ぬという特殊スキルを身につけてしまいます。

つまり、彼女が倒れてしまうと自分もオワタ。野良吸血鬼に追われているし、ハンターにも狙われる可能性がある彼女を保護しなければいけません。そんなこんなでおバカでわがままっ子の「ルナ」との生活がはじまります。

主人公と同じ学園へ通うようになりますが、とにかくこの吸血姫「ルナ」はツンデレで可愛い!

 

銃口をほっぺにグリグリおしつける絡みは、なんだかえっちなので見てほしいですね。

感想とまとめ

  • PC美少女ゲー「BLOODY†RONDO」がAndroidに登場
  • 赤い瞳の吸血姫がとにかく可愛い!
  • 現代伝奇吸血鬼バトルアドベンチャーストーリー

 

吸血鬼のお姫様「ルナ」のキャラクターがナイスです。可愛いし、おバカで超ツンデレ!「べべべっ…別に!」って感じの性格ですね。

 

僕の血もちゅーちゅーしていただけないかしら、と首筋をすりすりしながらプレイしてしまう作品。

 

体験版は無料、完全版は専用ストアにて有料でライセンスキーを販売中。

アプリ基本情報

アプリ名

『BLOODY†RONDO』

配信元 萌えAPP
対象OS 2.1 以上
価格

体験版は無料
ライセンスキーは840円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスとIDの読み取り
  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更/削除
  • システムツール
    端末のスリープを無効にする

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

萌えAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ