「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/24~12/30 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

今年最後のまとめ記事になりますね、1年ってあっという間です。1年を振り返る記事か何かを用意しようと考えましたが、私の変な文章でだらだらと語るより、明日の「萌えアプリ・オブ・ザ・イヤー2011」発表で、1年の締めのあいさつに代えさせて頂きたいと思います。

 

それでは、まとめ記事の期間は 12/24~12/30 です。 レビューしましたアプリの本数は、11本でした。

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

来年発売予定の注目作品「D.C.Ⅲ」のカレンダーアプリが登場!『D.C.Ⅲカレンダー 2011-2012年版』☆キャラクターたちのイラストを壁紙にも使えるぞ!

 

カレンダーと合わせて表示されるイラストを壁紙として設定できるので大変よろしいかと。しかも無料アプリですよ!ファンならインストしない理由はないね。美少女ゲーな壁紙を探している方にもオススメ。

<今週のコレ②>

春姉最高!大満足のライブ壁紙アプリ登場『マケン姫っ!原作版 ライブ壁紙』☆壁紙も全力全開!ホーム画面を開く度に壁紙が変わる!

 

春姉のパンストにゴクリ。個人的にはアニメ版が好きですが、ここでは萌えポイントが一番高い原作版を選びました。大人の色気がたっぷり詰まったグラビア系なライブ壁紙アプリですね。男心をくすぐられる1品。

<今週のコレ③>

「萌家電」アプリがキタワァ!ソニー製のブルーレイディスクレコーダーと連携!『Kadecot』☆擬人化キャラが録画されたコンテンツを紹介してくれる!

 

ソニー製のブルーレコーダーと連携する萌え系アプリ。個人的にリリースを楽しみに待っていたことと、今後のバージョンアップや展開に期待したいので選ばせていただきました。レコーダーを持っていなくてもでもプレイ可能、可愛い「レイ」ちゃんに会ってみてね!

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2