超癒される!先輩にいい子いい子されたい方は注目!『天羽みう』☆「ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり」に部長登場です

人気作品「ましろ色シンフォニー」のキャラクターがLive2Dで滑らかに動く「ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり」に、追加キャラクターの『天羽みう』がAndroidマーケットに配信されているぞ。

 

「人妻好きですか?」みたいなことを言っていたような記憶があるのですが、優しい先輩キャラクターの「天羽みう」はぬこ部の部長さん。タッチに反応して再生される”ほんわか”したボイス付のリアクションは、癒されること間違いなしですよ!

『天羽みう』を起動するには、基本となる「ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり」が必要です。

 

「ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり」は、キャラクター「瀬名愛理」の制服バージョンが付いていて無料で配信されています。追加キャラの『天羽みう』を利用する場合は、合わせてインストールしておきましょう。

タッチに反応!今度は『天羽みう』が貴方のAndroidで滑らかに動きます!

『天羽みう』をマーケットよりダウンロードしたら、「ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり」を起動してキャラクターを変更しよう。キャラクターの変更は、画面右下に表示されている各種メニューボタンにあります。

この「天羽みう」の制服バージョンには、1つのアラームボイスも付いているようですね。

 

「瀬名愛理」の制服バージョンを使った方ならお分かり頂けると思いますが、Live2Dで表現される滑らかなアニメーションと、表情の変化はホント素晴らしいです。タッチに反応するリアクションは、ボイス付なので胸が熱くなりますよ。

追加コスチュームとして「体操服」と各種ボイスが別途有料で配信されています。「天羽みう」でもっと楽しみたい!という方は、こちらもどうぞといった感じですね。

感想とまとめ

  • ましろ色の『天羽みう』がLive2Dで再現される!
  • 滑らかアニメーション!とボイスで胸熱
  • 追加コスチューム”体操服”も配信中

 

追加キャラは誰が配信されるかなぁと、個人的に楽しみにしてましたよ。優しい性格のキャラクターですので、萌えキャラに癒されたい方もチェックなのです。

 

追加コスの”体操服”は、どうしようかと悩みましたが、もうしばらく先輩とキャッキャウフフしてから考えます。

 

まぁ、きっと僕はダウンロードするでしょうケド…うりゅーーー。

アプリ基本情報

アプリ名

『天羽みう』

配信元 DIGIMERCE inc.
対象OS 2.3.7 以上
価格

有料 525円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

DIGIMERCE inc. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ