「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/31~1/6 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 12/31~1/6 です。 レビューしましたアプリの本数は、8本でした。年末年始でしたので、レビュー本数もちょっぴり少なめですね。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

Androidのカメラを覗くと、踊るミクが見えるARアプリ♡『MikuMikuStudio Sample Tiny AR』☆下から覗いて踏まれてみたいアナタにもオススメ

 

リアルタイムでレンダリングされるミクさん。Androidを傾けることで、ぐりぐり視点を動かしながら、あんな角度やこんな角度で眺めることができちゃいます。つい、下から覗いてしまいますが、恥ずかしがらず、自分を解き放ってほしい。

<今週のコレ②>

川上稔&さとやすコンビのオリジナルカードが盛りだくさん!『Obstacle Overture Android』☆奥が深いシステム!デッキを構築してカードバトルに勝利しよう

 

オリジナルカードのイラストがいいね、ファンの方なら堪らないアプリだと思うよ。カードバトルは奥が深いシステム、はじめのミッションは、ルールやシステムの説明を受けながらプレイすることができるので、初心者の方も安心。

<今週のコレ③>

「何処にいたの?誰といたの?」この拘束感ッッ!ゾクゾクします♡『ヤンデレ彼女』☆タッチ反応もヤンデレです。貴方の誕生日を入力すると…!?

 

愛深きゆえに病んでしまった彼女のゾクゾクッと感じる怖いセリフはフルボイス。しばらくアプリを起動していると、「あれ?可愛いんじゃね、この娘…」と彼女の魅力に気が付くはず。ヤンデレファン必見

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2