「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/7~1/13 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 1/7~1/13 です。 レビューしましたアプリの本数は、でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

gdgd(ぐだぐだ)でシュールな妖精さんのライブ壁紙アプリ『gdgd妖精sスライドショー壁紙前編【ぐだぐだ】』☆「ぐだぽよ~」な妖精壁紙を試してみた

 

「gdgd妖精s」のアニメ面白いから選んでみた。キャラクター「シルシル」の声が妙にかわいすぎるので調べてみたら「ヴぁ!」の水原薫さんでした。個人的にリリース予定の後編を楽しみにしてます。

<今週のコレ②>

これは可愛くてイイッ!「知多みるく」がホーム画面を歩くライブ壁紙『知多娘。知多みるくライブ壁紙』☆タッチで時刻を読み上げる便利機能も搭載

 

無料だし、可愛いキャラクターが動くライブ壁紙をお探しの方にオススメできますね~。タッチによる時刻読上げ時に変わる背景イラストもチェックしてね。

<今週のコレ③>

マジで!?ボイスの長さは平均42秒ッしかも、100種類以上を収録!『女子高生アラーム』☆近所の女子高生が貴方をロングボイスで起こしてくれるアプリ

 

豊富な種類、ロングなセリフによるアラームボイスがあまりにもインパクトがあったので選びました。アラームを早く止めると、セリフが長いので停止時のボイスとかぶってしまうけど、まぁ問題はないかな。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2