可愛すぎる吸血姫!“3rdEye”衝撃のデビュー作『BLOODY†RONDO』のストーリーとヒロインたちをチェックしよう。

カテゴリ: アプリ情報

“3rdEye”衝撃のデビュー作!『BLOODY†RONDO』をAndroidでプレイできる!

 

キュートなヒロインたちがゴツい武器をブンまわして人智を越えた戦いを繰り広げる激アツなストーリー!息の飲むドラマチックな展開!エンタテイメントにこだわり、誰でも楽しめるライトノベル感覚のアドベンチャー!

最後の真祖“ルナ”とその一族の吸血鬼、彼らを狩る野望猛々しいハンター教会、そして……復讐を胸に凍てつく獣道を歩む主人公。

 

三つの勢力が織りなす伝奇バトルサスペンスで、アナタも闇に踊れ!

『BLOODY†RONDO』のストーリー

“江神真紅郎”には二つの顔がある。

 

昼間は同年代の学生に囲まれ平凡な日常を過ごす一方、日が落ちると仕事をするため街へと繰り出す。真紅郎の仕事とは、人間の中に紛れ込む吸血鬼を狩ることだった。

 

ある日の夜、いつものように仕事の依頼を請け現場へと向かうのだが、そこには野良吸血鬼に囲まれた一人の少女の姿があった。

吸血鬼を片付けた後、気を失っている少女を保護し、自宅へと連れ帰りベッドに寝かせることにする真紅郎。

しかし、この少女は人間ではなく……。ほどなくして現れたハンター、新たなる吸血鬼、そして……。

 

様々な思惑が絡み合った運命は大きく加速してゆく。

 

 

 

次のページ →キャラクター紹介その1 へ続く

 

1 2 3