3週間分をまとめ書き「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/14~2/3 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

すいません、サボっていたわけではないですが、萌えアプリレビュー記事のまとめが今回は3週間分となってしましました…対象期間は1/14~2/3で、レビューしましたアプリの合計は21本となります。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。3週間分の中から選ぶので、慎重に選ばせて頂きまする。前回のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 

それと3月予定になりますが、壁紙アプリをリリースできると思います。ラフをお見せして良いか確認してOK頂いたら、いつか公開したいと思います。

<今週のコレ①>

Live2Dで滑らかに動く”まどか”にタッチ♡『魔法少女まどか☆マギカ iP for Android』☆画面いっぱいに拡大してチュッチュすればいいじゃない

 

まず1本目はコレかな。マーケットのコメントがウェヒヒ化してるので大爆笑したのを覚えている。Live2Dで表現される”まどか”の表情や動きが、もうファンならタマラナイですね。杏子バージョンもリリースされること、アタシ、願ってる。ウェヒヒ

<今週のコレ②>

なんですって!?ツンツン触ると声が出ちゃうッ!『とーきんがーるずっ!』☆妄想系Live2Dアプリが登場!無料の「いちゃいちゃもーど」を試してみた。

 

競泳水着ぱっつぱつ。ボイスパターンを集め、つなぎ合わせることであなた好みのシチュが楽しめます。Android本体を傾けていると、マジで立体的に見えてしまうので、アレ!?アタシ、疲れているのかなと思っちゃうけど、まぁそれも良いと思われ。

<今週のコレ③>

イカちゃぁぁああん♡いつでも一緒!イカ娘ARアプリ登場『一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘 ARアプリ』☆壁紙にも使えるフォトコレクション付き!

 

最後はコレを選びました。イカちゃんです。何を隠そう、中の人はイカちゃんが大好きな早苗が大好きなのであります。イカ娘と一緒に写真撮影ができるARアプリ、ファンなら楽しめると思うよ。

 

 

それでは次のページで、レビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2