黒子スキーな僕が、お姉様のビリビリ壁紙を使ふ。『とある美琴のビリビリ壁紙1(PSP Ver.)』☆ゲコ太携帯を持つお姉様は素敵です

とある美琴のビリビリ壁紙1(PSP Ver.)』は、Androidのロックを解除するとイラストが変わる「とある科学の超電磁砲」のライブ壁紙シリーズだ。

 

『とある美琴のビリビリ壁紙1(PSP Ver.)』では、美琴お姉様をメインとしたイラストが収録されており、画面にタッチするたびに走るビリビリ電撃エフェクトはさすがによく似合っていると思う。

メインキャラクターの「御坂 美琴」「白井 黒子」「佐天 涙子」「初春 飾利」の4人が登場する「とある科学のビリビリ壁紙(PSP Ver.)」と、「白井 黒子」メインの「とある黒子のビリビリ壁紙1(PSP Ver.)」のレビューも興味がある方は、あわせてチェックしてほしい。

画面をタッチして、お姉様にたくさんのビリビリを贈るのです。ロック解除で変わるイラストには、水着シーンが1枚アリ。

ロック解除でイラストが変化するときは、上から下へ向かって光が走るように、次のイラストへと切り替わる。

 

画像を見てお分かりいただけるかと思うが、お姉様と一緒にいる「初春」さんの笑顔が、とても幸せそうで素敵である。

画面タッチのビリビリエフェクトは、ホーム画面をスライドで移動するときにも反応して発生するぞ。

感想とまとめ

  • 「御坂 美琴」にビリビリしちゃうライブ壁紙
  • ロック解除でイラストが変わる!
  • 画面タッチで電撃が走る

 

有料アプリでリリースされている、お姉様のビリビリライブ壁紙。

 

ロックを解除するたびに、収録されているイラストを楽しめるので、お姉様ファンならチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

とある美琴のビリビリ壁紙1(PSP Ver.)

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 280円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ