簡単には止まらない!”ソーニャ”と”やすな”のボイス目覚ましアプリ『キルミーベイベーアラームクロック』☆無料でも、ボイスが6種類入っています。

人気アニメ作品「キルミーベイベー」のボイスアラームアプリをマーケットで発見!

 

簡単には止まらないアラームが特徴でスヌーズ機能も搭載、目覚ましとして最適なアプリとのこと。キャラクターは、とある組織に所属する殺し屋「ソーニャ」ちゃんと、いつもソーニャから関節技をかけられている「やすな」が登場。

アプリ本体のダウンロードは無料、6種類のボイス(ソーニャ×3、やすな×3)が収録さているので、そのまま目覚ましを利用することもできるが、有料課金により、ボイスパックを購入することもできる。

 

このアニメ、コミカルでゆる系な属性に該当するかと思うけど、ノリ・ツッコミのテンポがいい。たまに「やすな」が痛々しいが、それでも「ソーニャ」ちゃんと慕う、彼女は僕のストライクだ。

キルミーベイベー!!アラームを止めるときは”ソーニャ”、”やすな”のアイコンにタッチ!

アラームは、時刻やスヌーズなどの項目を設定し、アラームをONにしてから利用できる。ボイスは「ソーニャ」か「やすな」を選び、好きなセリフを選択しよう。

 

セリフはアプリに同梱されている6種類以外は、課金で購入してから利用することができる。購入は、対象のセリフを選ぶことで購入画面へ進む。

設定した時間になると、ボイスが流れ、選択したキャラのアイコンが画面内をランダムに動いている。タイミングよくアイコンにタッチしてボイスアラームを停止させよう。

アイコンにタッチしてボイスを停止させても、「スヌーズ中」の状態だ。「今すぐ起きる!」ボタンにタッチすることで、アラームは完全に終了する。

 

スヌーズ中、「やすな」は関節技をうけているので、早めに止めてあげると良いかと思う。

感想とまとめ

  • 人気アニメ作品「キルミーベイベー」のボイスアラームアプリ
  • ”ソーニャ”と”やすな”のボイスで目覚めよう
  • アラーム停止は、アイコンに素早くタッチ!

 

課金で追加できるボイスパックには、おいしいセリフが収録されている。

 

無料の6種類のボイスでも、十分にアプリは利用できると思う。興味がある方はチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『キルミーベイベーアラームクロック』

配信元

TBSテレビ

対象OS 2.1 以上
価格

無料
アプリ内で課金有

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

 

(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

TBSテレビ の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ