お姉様と黒子の漫才を楽しめるボイス目覚ましアプリなのです『とある美琴と黒子の目覚時計』☆あの二人の掛け合いがこのアプリに…

 

2013/10/25 GooglePlayに復活したみたいなので、記事を再公開しました。記事の内容は当時のものです。ご了承ください。

 

今日はアレです。美琴さんの目覚まし時計『とある美琴の目覚時計』をマーケットで見つけましたので勝手にレビューさせて頂きます。

 

黒子スキーな中の人大喜び! 「ジャッジメントですのっ!!」のセリフで朝を迎えられる日がついにキタ!!

 

とある美琴と黒子の目覚時計』は、「とある科学の超電磁砲」の美琴お姉様と白井黒子のボイスアラーム目覚ましアプリだ。「美琴モード」と「黒子モード」に、二人の掛け合いセリフが楽しめる「美琴&黒子モード」の3モードを搭載している。

収録されているボイスは、このアプリのための録り下ろし。声優の「佐藤利奈」さん、「新井里美」さんのファンの方にもうれしい目覚ましアプリだと思う。

 

「美琴&黒子モード」は本当に漫才のようで、ついニヤニヤしてしまうほどだ。

ついに白井黒子も参戦!仲良し二人組の魅力が詰まった素晴らしい目覚ましアプリを使ってみた

「美琴モード」では、「べっ別に!」的な、お姉様お得意のツンデレなセリフのほか、シスターズや黒子のモノマネをしたセリフも収録されていた。

 

お姉様、すごく…可愛いです。

「黒子モード」では、あの変態全開なセリフや、ジャッジメントらしいビシリっとした黒子のボイスが収録されている。まさかの「はぁ…はぁ…」も有。

 

「新井里美」さん最高ッ!です!

そして、仲良し二人組の魅力たっぷりな「美琴&黒子モード」、二人せーので「ジャッジメントですの!」を聞いた時には昇天しそうになった。

目覚ましに利用できるボイスとイラストは、ギャラリーモードで好きなだけ堪能することができる。このレビューが終わったら、しばらくヘッドフォン装着で全ボイスを聞いてみたい。

感想とまとめ

  • 美琴と黒子のボイス目覚ましアプリ!
  • 「美琴」「黒子」「美琴&黒子」の3モードを搭載
  • 仲良し二人組の魅力がたっぷり詰まっている

 

漫才のような二人の掛け合いは、聞いているだけでも楽しめる。

「美琴」と「黒子」の魅力が詰まっているので、「とある科学の超電磁砲」のファンならチェックしておいて損はないと思う。

アプリ基本情報

アプリ名

とある美琴と黒子の目覚時計

配信元 NEC_BIGLOBE
対象OS Android 1.6 以上
iOS 3.1.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。
価格

有料 600円

アプリのアクセス内容(Android)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • システムツール
    端末のスリープの無効化
    キーロックを無効にする

 

レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、内容に違いがあるかもしれません。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

NEC_BIGLOBE の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ