縄跳びでアレが”ぷるんぷるん”揺れる!『萌えなわとび』☆コスチェンジ可!集中力と気合が重要なアクションゲームです

タイミングよく画面をタッチして縄跳びするアクションゲーム。縄跳びをしている萌えキャラは巨○、ジャンプするたびに”ぷるんぷるん”と景気よい揺れを楽しもう。

 

縄跳びの回数を重ねていると、彼女は次第に前へとズームイン。揺れるアレが次第に画面へ迫ってくるので、良くお怒りの総統閣下が大好物なアプリだと思われ。

タイミングが超重要で、画面に表示される「ぷる~ん」の文字が表示される時にタッチすると成功しやすいとのこと。一定の回数をクリアすると、追加コスチュームを解放できるパスワードを入手できる。コスチュームは、全部で「体操服」「タンクトップ」「ビキニ」の3種類だ。

 

スコアを伸ばすには、かなりの集中力を必要とするので、甘く見てはいけない。タイミングも結構シビアだと思うので覚悟して挑戦してほしい。

邪念を捨てろッッ!無心で縄跳びに集中!集中!次第に息が上がるキャラクターにグッときます。

縄跳び開始の前にコスチュームを選ぶことができる。「タンクトップ」と「ビキニ」は、パスワードでロックされているが、一定のスコア結果で入手できるパスワードを入力することで解放される。

大きく揺れる”ぷるんぷるん”に気を取られると、縄跳びに失敗するので注意してほしい。

 

回数を重ねていると、キャラクターは次第に前へと近づいてくる。無意識に前へジャンプしてしまう、ドジっ娘なハニーだと勝手に想像させていただいた。

パスワードを入手することができたので、早速「タンクトップ」解放してお着替えさせてみた。一番露出度の高い「ビキニ」は、グラビアアイドルの映像で良くあるシチュのような、そんな感覚を楽しめる。

ある一定の回数をクリアすることで、ご褒美画像を見ることができるらしい。

一枚くらいクリアしてやろうとチャレンジしていたが、集中力を使い果たし、体力の限界となってしまった。

 

悔しいので、明日にでも再チャレンジしたいと思う次第。

感想とまとめ

  • 縄跳びでぷるんぷるん揺れるアレを楽しめる
  • タイミングよくタッチして縄跳びを成功させよう
  • コスは「体操服」「タンクトップ」「ビキニ」の3種類

 

縄跳びでぷるんぷるん揺れるアニメーションは滑らかで素晴らしいが、面白いことに「ふひひ…」と少しでも邪念が入ると、縄跳びは失敗する。

 

スコアを伸ばしたければ、ぷるんぷるんに集中している暇などない。集中力と気合に自信がある方は、ぜひチャレンジしてほしい。

アプリ基本情報

アプリ名

『萌えなわとび』

配信元 元気モバイル株式会社
対象OS 2.2 以上
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

元気モバイル株式会社 の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ