「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【2/25~3/2 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 2/25~3/2 です。

 レビューしましたアプリの本数は、でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

お姉様と黒子の漫才を楽しめるボイス目覚ましアプリなのです『とある美琴と黒子の目覚時計』☆黒子:はぁはぁ、これが…お姉様のパ○ツッッ!

 

今週一番インパクトがあったアプリはコレ。だって私は黒子スキーですからね(佐天さんも好きよ)、変態化してノリノリな黒子をお姉様と一緒に楽しむことができます。良い朝を迎えられるアプリだね。

<今週のコレ②>

広範囲ショットと高威力レーザーで敵をなぎはらえッ!『Soul Holder』☆コレは面白い!女の子キャラを操作する弾幕シューティング!

 

2本目に選んだアプリはコレ。良くできている弾幕系シューティングアプリですよ。広範囲ショットと高威力レーザーを使い分けながら、自機の女の子を操作します。無料アプリなので一度プレイしてみよう。

<今週のコレ③>

萌えキャラが所要時間や行き先のルートを検索する便利アプリ『萌探』☆電車で移動の場合は路線名・出発時刻・料金まで教えてくれるぞ!

 

最後の三本目はコレ。出発地と到着地を入力すると、ルートを検索してくれます。駅名を入力すれば、料金も表示してくれますので、便利だと思いますよ。可愛い萌えキャラがいる便利アプリですね。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2