萌えドロイドのキャラがトリオに!『モコちゃん』☆面倒見がいいお姉さん系の新キャラをよろしくね!

カテゴリ: その他

前回紹介させて頂いた新キャラの「ククルちゃん」に続き、萌えドロイドの3人目のキャラクター、

モコちゃん」の登場です。

 

ククルちゃんが加わり、「これならいっそのことトリオにしてしまおう」ということで…

モコちゃんに新メンバーとして仲間になってもらいました。

 

ザンクローさん、いつもすいません。モコちゃんも僕のストライクです。

面倒見がいい女の子で、ロイドちゃんとククルちゃんのお姉さん的存在。運動神経が抜群で頭も良く、全体的なステータスが高めのキャラクターです。ちなみに3人の中では、一番身長が高い設定です。

※プロフィールは、キャラクター紹介ページにも書いてますので、こちらも見てくださいね。

 

後姿に特徴があるモコちゃんなのです。

 

名前は、なんで「モコちゃん」にしたかと申しますと…

 

do○omo → ド○モ → ん?反対に読むと、 モコドか…

 

あーよし、「モコちゃん」に決定。

 

 

意外とですね、名前付けるのって難しいですよね。

これでキャラクターもトリオになり、勝手に一人で大満足している中の人。(ある意味幸せ者)

 

ロイドちゃん、ククルちゃん、モコちゃん。

みんなそれぞれ特徴が違いますが、みなさんはどの子が一番お気に入りですか?

 

僕の場合、中の人なので3人とも大好きなのですが、

もしかしたらモコ派かもしれません。

 

それでは、3人になった萌えドロイドのキャラクターをどうぞよろしくお願いします。