Android開発コードの萌えキャラ☆『どーなつたん』と『じんじゃーぶれっどたん』のウィジェットアプリですぅ♡

今回は、Androidの開発コードの萌えキャラウィジェット『どーなつたん』と『じんじゃーぶれっどたん』を勝手にレビューさせて頂きます。

 

マーケットで気が付くのが遅かったです・・・申し訳ない・・・

『どーなつたん』はOS1.6「Donut」、『じんじゃーぶれっどたん』はOS2.3「Gingerbread」ですね。

かわいいウィジェットをホームに配置しよう

ウィジェットの配置は、ホーム画面長押しのメニューから「ウィジェット」をタッチし、インストールした「どーなつたん」または「じんじゃーぶれっどたん」を選択しよう。

※「どーなつたん」と「じんじゃーぶれっどたん」の両方をインストールしてレビューしました。

 

「Android Donut-tan Widget」がどーなつたんのウィジェットで、「Android Gingerbread-tan Widget」がじんじゃーぶれっどたんのウィジェットになります。

時間やバッテリー、タッチなどでキャラクターのコメントが変わります。

タッチの反応は、配置してから10分後から反応するようになります。ぶるっっ!ぶるっっ!

 

まずは、キャラクター単体で設置してみた。

よくばりさんは、『ふろよたん』と『はにかむたん』も全部配置しよう。

『ふろよたん』と『はにかむたん』のレビュー記事はこちら

 

全キャラ配置したら、どのキャラが自分のお好みかじっくりと眺めませう。

 

ぼくは「ふろよたん」が一番のお好みである。

オプション設定

オプション設定にてタッチのバイブ動作ON/OFFや、コメントで読んでほしい本人の名前と敬称を設定することができます。

敬称は6種類(なしも含む)用意されています。

感想とまとめ

  • かわいいAndroid開発コードの萌えキャラウィジェット
  • バッテリーや時間などでコメントが変わります
  • 『ふろよたん』と『はにかむたん』も使おう!

 

かわいいAndroid開発コードの萌えキャラウィジェットです。

無料アプリなので、ぜひ全シリーズをホーム画面に配置してみよう。

 

このレビュー下にあるマーケットリンクは『どーなつたん』です。

他のバージョンは、「アプリケーションをもっと見る」から見つけてくださいね。

アプリ基本情報

アプリ名

『どーなつたんうぃじぇっと』
『じんじゃーぶれっどたんうぃじぇっと』

配信元 memn0ck
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

MEMN0CK の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ