恋愛に奥手な主人公が、転校生に一目ぼれ!『きみはぐ』☆告白しようと奮闘する学園ラブコメADVのヒロインたちをご紹介

カテゴリ: アプリ情報

奥手な主人公が転校生に一目惚れしてしまい、恋愛を成就すべく奮闘するストーリーを楽しめる学園ラブコメADV。

 

恋する物の背中をそっと押してあげる「恋愛同好会」は、謎の組織か?と一瞬思ってしまうが、どうやら擬似恋愛をとおして、恋のステップアップ♪を学ぶ秘密の同好会らしい。その「恋愛同好会」に主人公は入部するわけだが、同好会メンバーも含め、登場するヒロインはキュートなキャラクターが勢ぞろいなのである。

とりあえず、転校生「椎名 香澄」に一目惚れしたのだが・・・、「恋のステップアップ♪」をするわけで、沢山かわいいヒロインがいるわけで。

 

これからストーリーの概要とあわせて、登場するヒロインたちを紹介させていただくが、まぁその、お好みな女の娘をチェックしてターゲットを決めてみよう。一目惚れした転校生(ピンク髪)のことも大事だが、趣味は人それぞれなので、ちょっとだけ浮気してみるのも良いかもしれない。

『きみはぐ』のストーリー

寮制の学校『涼華学園』に通う主人公は、2年生になり、学園生活にもずいぶん慣れてきました。

 

ある日、転校してきた女の子・香澄に一目ぼれをします。しかし、奥手な主人公は、話をすることさえ出来ません。

そんな情け無い主人公に幼馴染で同じクラスになった南はこの学校にある、秘密の同好会『恋愛同好会』にはいることを勧めます。

『恋愛同好会』とは、恋するものの背中をそっと押してあげる同好会なのです。

早速その同好会に入るのですが、一目ぼれの相手の香澄も「昔振られた人に最近再会して、また告白したいが勇気が出ない」と、同好会に入ってきます。

主人公は、うれしいやら香澄に好きな人がいて悲しいやらですが、擬似恋愛を通して、恋愛のいろはを学んでいくのでした。

 

 

 

次のページから、一目惚れしてしまう転校生を含め、ヒロインたちを紹介していくぞ!

 

 

 

1 2 3