「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/10~3/16 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 3/10~3/16 です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

”放置プレイ型”新感覚RPGがAndroidに登場!『DungeonDiary』☆負債総額3000万!?少女の借金を返すべく、ダンジョンを巡ろう!

 

1本目は装備などを整え、ダンジョンに挑戦してお金を貯めて借金をかえすというこのアプリ。RPGですが、ダンジョン挑戦中は、すべて自動で動くので”放置プレイ”が基本となります。結構楽しめるので、興味があればプレイしてみてね。

<今週のコレ②>

「でんち」ちゃん、バッテリー残量メーターをイメージした浴槽に入浴中!『でんちのおふろ』☆バッテリー減少でムフフ♡ついつい充電をしたくなくなる♡

 

2本目は開発者さんのアイデアが活きているこのアプリ。バッテリーメーターをイメージした浴槽に入浴中の萌えキャラは、バッテリーが少なくなるとムフフ♡なお姿をさらしてくれますよ。無料アプリです!

<今週のコレ③>

超本格的!横スクロール型ファンタジーアクションRPG『ラテール イリス物語』☆ド派手なアクションと、ちょっと辛口な”イリス”ちゃんに萌えてみた♡

 

3本目はコレかな。超本格的なファンタジーアクション、そして可愛い萌えキャラもいる。文句のつけどころがないアプリだと思います。自分のスタイルに合った攻撃方法を職業から選ぶことができます。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2