”未散”ちゃん、見えてる…よ。キラキラ輝いて眩しいです!『恋チョコ-ダイヤモンド2』☆キラキラデコレーションはカスタマイズ可能!

大人気作品「恋と選挙とチョコレート」のライブ壁紙アプリ。アプリ名に”ダイヤモンド”とあるが、画面内にキラキラと輝くデコレーションな視覚効果が発生、キュートな恋チョコのヒロインたちのイラストを楽しめる一本となっている。

 

キラキラと輝くデコレーションは、光の動き、数、色、速さや大きさなどを設定にてカスタマイズすることが可能だ。アプリには複数点の電撃作品のイラストが収録されており、キラキラなエフェクトは、美麗壁紙(イラスト)をさらに引き立たててくれること間違いなしと思われ。

今回レビューするアプリは『恋チョコ-ダイヤモンド2』、ナンバリングで言えば2番目にあたる恋チョコのライブ壁紙アプリで、1もリリースされている。

 

では、”なぜ2から試してみたの?”と疑問に思われるかもしれないが、僕が使いたい壁紙が収録されていることを、後のレビューの画像を見ればご理解いただけるはず。

壁紙は全部で6種類を収録!可愛いキャラクターはキラキラ輝くべきなのです。

ホーム画面長押しメニューから、壁紙のライブ壁紙設定を開いて『恋チョコ-ダイヤモンド2』を貴方のホーム画面に展開しよう。

 

さて、設定できるキラキラデコレーションだが、先に書いたとおり選択できる項目を選んでカスタマイズすることができる。設定画面のダンプを参考にしてほしいが、自動で発生するキラキラ以外に、タッチによるキラキラ演出も設定することが可能だ。

キラキラ輝くデコレーションは、こんな感じで発生する。

 

その…恥ずかしい…が、正直に申し上げると、この”未散”ちゃんの美麗イラストを、”僕のホーム画面に使いたかった”のがアプリレビューの動機だ。

発生するキラキラデコレーションは、”なし”に設定することもできるので、通常の壁紙アプリとしても楽しめる。

感想とまとめ

  • キラキラ輝く「恋チョコ」のライブ壁紙アプリ
  • キラキラデコレーションはカスタマイズ可能
  • ”未散”ちゃん、ありがたう

 

有料アプリとなるが、これは仕方がないかと思われる。

 

イラストは全部で6種類、ファンの方や興味がある方は、キラキラ輝くデコレーションとあわせて堪能してほしい。

アプリ基本情報

アプリ名

恋チョコ-ダイヤモンド2

配信元 A M W
対象OS 2.1 以上
価格

有料 150円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

A M W の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ