シャナⅢのライブ壁紙キラキラバージョンがAndroidに登場!『シャナⅢ-ダイヤモンド1』☆タッチタッチでいっぱいキラキラさせよう!

大人気アニメ「灼眼のシャナⅢ」のライブ壁紙『シャナⅢ-ダイヤモンド1』がでた!「ダイヤモンド」と名付けられているとおり、とても綺麗なキラキラ輝くデコレーションとイラストを堪能できる。

 

キラキラエフェクトはカスタマイズ可能で、エフェクトの動き・色・数・速さ・大きさなどが変更できる。タッチする事でもキラキラエフェクトは発生し、そちらもカスタマイズ可能となっている。美麗壁紙を引き立たせることは間違いないだろう。

壁紙は6種類が収録されており、キラキラエフェクトも多数の組み合わせが可能なので、お好みの壁紙を選んでカスタマイズしてみよう!

もうウットリ♡思わず「ダーイヤモンド○ストー!」と叫びたくなった。

ホーム画面を長押して、『シャナⅢ-ダイヤモンド1』を選ぶことにより壁紙設定ができる。

 

設定に関しては、自分好みの壁紙を選ぶ、背景の自動キラキラエフェクト・タッチする事で発生するキラキラエフェクトが設定項目として用意されている。

壁紙を選んだのだが、どうやら僕は英語でいうと「ヘイ!カモン♡」的なイラストが好きなようである。キラキラも好きなので、勿論設定した。

ああ…も~イイわぁ♡シャナさん、超メロンパンッッ!!

 

キラキラが多い方が背景エフェクト(ランダム)で、キラキラが少ない円を描いたものがタッチすることででるエフェクト(背景エフェクトは「なし」に設定)だ。

 

今回は『シャナⅢ-ダイヤモンド1』をレビューしているが、既に『シャナⅢ-ダイヤモンド2』のアプリもリリースされている。興味のある方は、好みに応じてどちらかを使用してみてはいかがだろうか?もちろんどっぷり堪能したい方は両方イッちゃうのも有りだと思う。

感想とまとめ

  • 「灼眼のシャナⅢ」のキラキラエフェクト付きライブ壁紙アプリ
  • キラキラデコレーションはカスタマイズ可能
  • 美麗壁紙(イラスト)は全部で6種類

 

有料アプリでリリース中。

 

キラキラと輝くエフェクトはとても美しいので、自分好みにカスタマイズして堪能してほしい。

アプリ基本情報

アプリ名

シャナⅢ-ダイヤモンド1

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 150円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ