「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/17~3/23 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 3/17 ~ 3/23 です。

レビューしましたアプリの本数は、11でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

萌えキャラ沢山!女学園を舞台にした制圧型戦略SLGをプレイしよう!『たくすくFRESH! β版』☆戦略を練って「生徒会長」の座に君臨しよう!

 

1本目はコレ、女学園を舞台とした制圧型戦略SLGです。このレビュー記事はベータ版をプレイした内容となっていますが、現在は正式版がリリースされています。女学園ですから、キャラクターは可愛い女の子キャラばかりです!無料版と有料版がございます。

<今週のコレ②>

添い寝屋本舗アプリの第二弾!新作は横寝(横画面)でキャッキャウフフ♡『ささやき庵 添い寝屋本舗 双葉』☆嗚呼…今宵も妄想(暴走)列車が出発いたしま~す。

 

2本目は、目で楽しむというよりは耳で楽しむこのアプリ。可愛い萌えキャラのムフフ♡なボイスを、いやフォン装着で楽しもう。収録されているボイスは、34分とボリューム満点ですよ。

<今週のコレ③>

桜前線もわかる!とっても可愛い東方キャラの便利なライブ壁紙アプリ『春どこ?リリー』☆歩き回るキャラにタッチすると天気予報も教えてくれる

 

3本目は、シンプルなアプリですが、「桜前線」もお知らせしてくれて、今の季節にピッタリなこのライブ壁紙アプリ。東方系キャラクターが登場し、天気予報も教えてくれるので便利なアプリになるのではないかと思います。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2