早くもアニメ版「アクセル・ワールド」の壁紙があなたの手に!『アクセル・ワールド(アニメ)Wallpaper』☆さすが黒雪姫!美貌が一段と冴えてます!

2012年4月からTVアニメ放映予定「アクセル・ワールド」のアニメ版キャラクター壁紙が、「アスキー・メディアワークス」さんよりリリースされました。

 

イラストは全部で10枚、様々なキャラクターが収録されています。メインはやはり「黒雪姫」。彼女の美麗イラストが約半分占めております。

使用方法は「アスキー・メディアワークス」よりリリースされている他の「Wallpaper」シリーズと同じですので、過去のレビューなどを参考にして下さい。使用方法といっても簡単に設定できますので、参考にしなくても大丈夫かとも思われます。

何か得した気分?放映前にアニメ版「アクセル・ワールド」のキャラクターを壁紙にしてみました。

 参考までに収録されている壁紙イラストを、サムネイル画像の一覧画面をご紹介いたします。

画像一覧のサムネイルをタッチすると、大きな画像でのプレビューでイラストを確認でき、更にそのイラストをタッチすると全画面表示でイラストを確認することができます。

 

好きなイラストを選んで「壁紙に設定」をタッチすれば設定完了です。

 

僕個人の意見なのですが、「倉嶋千百合」も良いカンジのオーラを出してますな!彼女から元気をもらえる気がします。

感想とまとめ

  • 放映予定アニメ「アクセル・ワールド」の壁紙アプリ
  • イラストは全部で10枚を収録
  • 黒雪姫はもちろん、様々なキャラの美麗イラストが堪能できる

 

「アクセル・ワールド」ファンの方は、現時点でアニメ未放映なので堪らない一品となるでしょう

 

有料アプリですが、キャラクターも豊富で収録枚数も10枚と、中々よろしいかと思われます。

アプリ基本情報

アプリ名

アクセル・ワールド(アニメ)Wallpaper

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 1.6 以上
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ