10分間隔でイラストが変化!「化物語」アプリ祭りその「參」『化物語 時計』☆新感覚!あの名場面を楽しめる時計アプリだ。気のイイ奴だよ、本当に。

登録タグ: 化物語

「アニプレックス★モバイル」さんよりリリースされてる「化物語」アプリシリーズ、今回は『化物語 時計』を紹介いたします。

 

この時計アプリはウィジェットタイプとなっており、5人のヒロイン「戦場ヶ原 ひたぎ」「八九寺 真宵」「神原 駿河」「千石 撫子」「羽川 翼」から好きなキャラを選べます。

 

ウィジェットサイズパターンも5種類用意されており、ホーム画面に5種類のサイズ全てを盛る事も可能となっております。

このウィジェット時計は、なんと設定したキャラクターのイラストが10分間隔で切り替わっていきます。

 

しかも、ウィジェット時計にタッチするだけでいつでも別キャラに変更することが可能です。

全サイズ、全キャラのウィジェット時計をホーム画面に盛ってみた。

設定方法は、最初はホーム画面上にて長押しし、好きなウィジェットサイズを選び最後に好きなキャラを選ぶだけと超簡単です。

可愛い子がいっぱいですな!レイニーデビルな彼女も存在しますが(笑)

 

ちなみにイラストの切り替わりについてですが、設定したキャラの物語を追って10分間隔で切り替わっていきます。おそらく「0分」から物語のスタートとなっていると思われます。

 

アニメをご覧になられた方は「あの場面だな」と懐かしむも良し、初めての方でも美少女盛りだくさんですので愛でるのも良し、お試しになられてはいかがでしょうか?

感想とまとめ

  • 「化物語」のウィジェット型時計アプリ
  • 5人のヒロイン達の美麗イラストを楽しめる
  • 各キャラの物語に合わせ、10分間隔でイラストが切り替わる

 

有料アプリでリリース中じゃ。お前さんよ、チェックしてはいかがかの?

アプリ基本情報

アプリ名

化物語 時計

配信元 アニプレックス★モバイル
対象OS 2.1 以上
価格

有料 210円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
(C)BCI・ANX

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アニプレックス★モバイル の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ