「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/24~3/30 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 3/24~3/30 です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

萌え声でお知らせしてくれる、便利なカレンダーアプリ『萌え声カレンダー』☆可愛いイラストも収録。日記だって書けちゃうんだからねっ!

 

1本目は多機能で便利かなということでコレを選びました。萌えボイスを課金で追加となりますが、無料でも機能は利用できるし、同梱のボイスやイラストなどの素材も十分に備わっています。カレンダーは googleカレンダーと連携しますよ。

<今週のコレ②>

ネコ耳メイドに集中どころじゃない!端末を傾けてボールを操作しゴールを目指す!『みみたどり -これみ-』☆萌えキャラと心地よいイライラ感がたまらないッ

 

2本目は、コレ。コースのフレームから外に出ないようにボールを操作し、障害物などを避けながらゴールを目指すアプリです。正直、イライラしちゃいますが、個人的にハマってしまったね。追加ステージは有料ですが、一度お試しあれ。楽しいよ。

<今週のコレ③>

女子高生”しずく”ちゃんがヌルヌル動きながら喋る!『しずくの時間』☆さすがLive2Dッス!キャラが可愛いのはもちろん、喋る内容も超豊富です!!

 

3本目は、Live2D系のこのアプリ。とにかく良く喋る!滑らかに動くキャラクターの表情にも注目(ナイススマイル)ですが、ボイスで読み上げる記事は、マジ「しずくの時間」って感じです。有料記事もありますが、無料も沢山あるので一度は見てみましょう。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2