女子高生キャラが全力で走る横スクロールアクション!『快速遅刻少女』☆条件クリアで新コスやギャラリーをゲットすることができます

「遅刻しちゃう~!」可愛い女子高生キャラクターが全力で走る!『快速遅刻少女』は、ジャンプで障害物をかわしながら進む、横スクロールアクションゲーム。

 

制限時間、体力があり、制限時間は途中にあるタイムのゲートを通ることで一定時間が加算される。体力は障害物に衝突することで、移動速度とあわせて減少し、アイテムを取得で回復することができる。

ジャンプは2段ジャンプまで可能で、連続する障害物や、上空にあるアイテムを取得しながら障害物をかわすなど、状況を把握しながらアクションボタンをタッチしよう。

 

一定の条件をクリアすることで、ゲーム中のキャラクター衣装やギャラリーのイラストをゲットすることが可能だ。

追加コスやギャラリーをゲットだ!他の生徒たちを追い抜け!女の子ばかりなので、きっと女子高に違いない

操作はジャンプのアクションボタンのみ。2段ジャンプを駆使して、障害物をかわしたり、アイテムを取得しながら、より先を目指そう。

 

障害物は、水たまりや木箱、真正面から突っ込んでくるスクーターなど様々だ。特に上空に登場するカラスは厄介者。

アイテムは、体力を回復することができる”パン”、速度アップやバリアーなどの”玉”が出現する。体力も大切だが、制限時間の関係上、移動速度も重要となるので、可能な限り、アイテムを取得したほうがいいだろう。

 

一定条件をクリアすれば、キャラクターの新コスやイラストのギャラリーを解放させることができる。また、クリア後の各種スコア結果によるものだろうと思われるが、様々な実績も用意されているようだ。

ゲットしたコスチュームは、ゲーム開始前に選択して使用することができ、イラストはギャラリーに追加されるので、そこからいつでも観賞することができるようになる。イラストは上下に移動させることができるので、移動可能な範囲まで舐めるように観賞しよう。

感想とまとめ

  • 女子高生が全力で走る横スクロールアクション
  • 2段ジャンプで障害物をかわせ!
  • 条件クリアで新コス、イラストをゲット

 

ワンボタンアクションのシンプルなゲーム。豪快なジャンプを披露する彼女は、ギャラリーを見るからによると、なかなかどうしてナイスバディ。

 

有料アプリでリリース中。興味ある方はチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

快速遅刻少女

配信元 mmgames
対象OS 1.6 以上
価格

有料 198円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

mmgames の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ