「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/31~4/6 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 3/31~4/6 です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

「unity」を駆使した”美少女3Dちくわ”アプリ登場ッ!『モグモグゆなちゃん』☆美少女キャラに”ちくわ”や”バナナ”を食べさせる神アプリです

 

今週の1本目はやっぱりコレですね。画面を指でタッチしてぐ~るぐる♡可愛い「ゆな」ちゃんにたくさん”ちくわ”や”バナナ”を食べてもらいましょう。リアルタイムでレンダリングされるので、お好きな角度からどうぞなのです。

<今週のコレ②>

「異能」をキーワードに多視点で繰り広げられる群像劇。『かえると剣鬼 参』☆謎の人物「カエル男」の暗躍で、人知れず街に非日常の種が植えつけられていく。

 

無料でたっぷりプレイできるということで2本目に選びました。連載型で、現在のところ3話を収録し、1話あたり2時間を想定して作られているようです。好みもありますが、無料ですし、一度プレイされてみてはいかがでしょうか?

<今週のコレ③>

”なでなで”してアラームを止める紳士系目覚ましアプリ『なでなで目覚まし。「かのん」』☆やぁスイートハート、朝からナデナデしちゃうんだからねッ!

 

3本目は、なんと可愛い妹系キャラを”なでなで”することでアラームを止める目覚ましアプリです。ボイスパターンも豊富で、妹系大好きな方には、たまらない一品かと。有料アプリですが、興味ある方はチェックしてみよう。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2