女の子達とひとつ屋根の下でドッキドキ♡『おキツネSummer~夏合宿・女の子付き~』登場ヒロインたちをチェック!

カテゴリ: アプリ情報

個性的で魅力あふれる女の子達とひとつ屋根の下、”夏合宿で女の子付き”とか、これまた男なら爆発寸前で夢のような世界。

 

『おキツネSummer~夏合宿・女の子付き~』は、祖母が経営するペンション「メイプル荘」の手伝いをしていた主人公「戸田 恭平」に、”謎の九尾狐・キツネ”が憑りつき、ハプニング全開なストーリーを楽しめる、ひとつ屋根のしたドッキリお色気ADVだ。

主人公は夏休み期間を利用したお手伝いのようだが、ペンションには何と祖母と従妹で、男は彼一人のみ。そんな好条件の中、四条院学園の天文部の女子たちが、夏合宿でメイプル荘へと訪れる。

怪しい”謎の九尾狐・キツネ”も憑りついているということだし、いつもどおりの日常が過ぎていくはずがない!きっとキャッキャウフフなひとつ屋根の下生活がスタートするのは間違いないだろう。

生き別れの義妹 … 佐藤 彗佳(さとう すいか)

「あの……お、おに……きょ……戸田さん」

都心にある四条院学園に通う二年生。主人公の生き別れの義妹

物静かで大人しい性格ながら、意外としっかりしていて責任感が強く、所属する天文部では部長を務めている。和を乱す部員がいると、背後から接近し、セーラー服の上からブラのホックを外す必殺技を炸裂させる。

 

お菓子作りは抜群に巧いが、料理の腕前はからっきし。

祖母の娘 … 楠木 由美(くすのき ゆみ)

「恭ちゃん、いつまで寝惚とんのんな! それウチの頭突きやよ!」

都心にある四条院学園に通う二年生。天文部に所属。主人公の叔母・楠木加代の娘。

主人公の従妹にあたり、幼馴染の関係でもある。

明朗快活で、非常にアクティブな性格だが、思い立ったら考えなしで即実行に移す、無鉄砲なところも。

 

宮座の血筋の娘で、学園を卒業後は巫女の修行を積む予定になっているが、女で一つで育ててくれた母親に感謝し、早く楽にさせてあげたいと、すぐにメイプル荘を継ぎたいと思っている。そのため、家事全般が得意で、家庭的な面を持つ。

 

 

 

次のキャラクター紹介ページへ続く…

 

 

1 2