巫女パチスロ!『巫女みこ☆SLOT-あかね編』☆かわいい巫女さん「あかね」とパチスロしてみた

今回は、かわいい巫女さん「あかね」が登場するパチスロアプリ『巫女みこ☆SLOT-あかね編』を勝手にレビューさせて頂きます。

 

巫女さんということで、気になってですね。さて、どのようなかわいい演出をしてくれるのか楽しみですね。

一度見た演出をいつでも見ることができるアルバムモードが搭載されています。お気に入りの演出がいつでも見ることができて便利です。

しかも、アルバムをコンプリートするとオマケが解放されるようですよ。

 

有料アプリですが、パチスロアプリが好きな方のご参考になればと思います。

巫女さん「あかね」のパチスロ機

プレイを開始するには、タイトルで「攻略モード」を選択しよう。

初めからプレイするときは、設定値を変更することができる。自分はパチスロに詳しくないのだが、これで設定を甘くすることができるのかな。前回の続きからのプレイも可能で気軽にプレイしたい方にはうれしい機能ですね。

操作は、スロットのリールあたりをポンポンとタッチのみでプレイ、タッチすると左から順にリールが停止することになる。

自分で止めたいリールを任意で指定したいときは、画面左下にある「メニュー」を選択し「システム設定」のデータパネルを「非表示」に設定しよう。すると画面下に「鈴」のアイコンが3つ表示され、各リールに対応しているので任意のリールを止めることができるようになります。

僕はデータパネル「非表示」の方がプレイしやすいと思いました。これは好みで設定しよう。

大当たりを狙ってみた

プレイ中の演出は、巫女さん「あかね」と画面右下にいるキャラクターがかわいい演出を見せてくれます。

気になったのは右下にいるチビ巫女さんですね。

魚がジャンプしてきたりもしましたが、うまく画面ダンプが撮れませんでした。スイマセン

 

で、目押しが苦手な僕が大当たりを狙ってみた。

うーん、この瞬間は気持ちいいです。

 

このあたりの演出は、一度見るとアルバムモードに登録されていくので、いつでも見直すことができます。

感想とまとめ

  • かわいい巫女さんのパチスロアプリ
  • 登場する巫女さんは「あかね」です
  • アルバムを全部開放して見ることができる”オマケ”が気になります

 

有料アプリ、巫女さん「あかね」のパチスロアプリです。

 

パチスロ好きな方で巫女さんに興味がある方はチェックしてみましょう。

アプリ基本情報

アプリ名

『巫女みこ☆SLOT-あかね編』

配信元 ArtScape CO.,Ltd
価格

有料 315円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

ARTSCAPE CO.,LTD の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ