Gゲーのかわいいパズルゲー『ぱたパネ』☆全てのパネルを同じ種類にそろえて、天使の声に癒されてみた

今回は、Gゲーのパズルゲーム『ぱたパネ』を勝手にレビューさせて頂きます。みんなうれしい無料のパズルゲームアプリです!Gゲーアプリなので専用のストアアプリが必要です。専用のストアアプリを見インストールの方は、そちらを先にインストしましょう。

 

Gゲー専用のストアアプリの使い方は、Gゲーサイトで確認してね。

 

かわいい天使と悪魔のキャラクターが登場しますよ。

タッチのみで操作できるパズルゲームで、制限時間以内にすべてのパネルのイラストを天使か悪魔に揃えればステージクリアとなります。

 

無料なので気軽にプレイできるのがうれしいですね。

5×5のパネルを同じ種類に揃えるパズルゲー

ルールは5×5マスのパネルをすべて同じ種類に揃えるシンプルでハマっちゃうパズルゲーム。

パネルは天使と悪魔があり、表示されているキャラクターが天使ちゃんであれば「天使」を悪魔ちゃんであれば「悪魔」にそろえればOK。

ルール説明はタイトルメニューから見ることができますので、一度読んでおこう。

タッチすると、タッチしたパネルを中心に上下左右のパネルが天使⇔悪魔に入れ替わります。タッチした中心のパネルは変わらないのがポイントで、全体的なパネルを考えながらタッチしていこう。

タッチすると天使?の声かな。

ワー↑、ワー↑↑、ワーワー」というボイスが流れますwww

 

かわいいキャラクターとボイスに癒されながら、すべて同じ種類のパネルにそろえよう!

 

こっちを変えたらあっちが変わって・・・

うむむ。当然ながら適当にタッチしていると、あっという間に制限時間なのです。

制限時間があるのでプレッシャーがたまりません。

 

ようし、次こそはおじさんクリアしちゃうからねッッ!

 

・・・キタコレ!

快感ですね。わーい。

 

シンプルですが、ついハマっちゃうパズルゲームです。

感想とまとめ

  • かわいい天使と悪魔のキャラクターが登場するパズルゲーム
  • タッチしてすべてのパネルをそろえよう
  • ワー↑、ワー↑ のボイスがかわいいです。

 

みんなうれしい無料アプリ。

シンプルでハマっちゃうパズルゲームで、たまには頭の体操もよろしいかと思われ。

 

Gゲーサイトのページのリンク載せておきますね。

アプリ基本情報

アプリ名

『ぱたパネ』

配信元 ぱたパネ制作委員会
価格

無料

Gゲー専用サイトアプリ紹介ページ

http://gmo-game.com/app/105/

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • Gゲーストアなので不明

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

ぱたパネ制作委員会 の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ