萌えアプリのショートカットを”ぬこ”で隠す!『ぬこショートカットアイコン【無料版】』☆あなたのアイコンを”ぬこ”まみれにしちゃいましょう!

「Terajima Joho Kikaku」さんより、アイコンを”ぬこ”まみれにできちゃう『ぬこショートカットアイコン【無料版】』がリリース中です。

 

女の子キャラで萌え萌えキュンな感じとは違いますが、AAな”ぬこ”に萌えちゃってる人には堪らないアプリでしょう。

 

設定方法もカンタン。有料版と無料版があり、無料版では10種類の”ぬこ”で、アイコンを大変身できちゃいます。

 

使い方が変かもしれませんが、他人に見られて気まずい萌え萌えなアプリのショートカットを”ぬこ”で隠すことも可能よ♡

何だかホッとしちゃいます。『ぬこショートカットアイコン【無料版】』を使ってみました。

まずはアプリ起動してください。アイコンを変更できる画面がでてきます。

 

ここで好きな(変更したい)”ぬこ”アイコンをタッチしてください。すると、現在のアイコン変更、名称の変更ができます。

「選択する」をタッチすると、現在のアイコンが出現しますので、変更するアイコンを選んで下さい。「ショートカット名」にて名前の変更もできちゃいます。「配置する」で設定完了!

 

はい!コレであなたの画面が”ぬこ”まみれです。

 

ちなみに変更したアイコンはアプリ起動時の上カテゴリにある「作成履歴」にて確認でき、簡単に削除や多数配置などできます。

 

このアプリを利用すれば、いつも頑張ってる皆様に癒しを与えて下されるんじゃないでしょうか?

ちなみに、アイコンやアイコン名が変更できるので、見られたくないアイコンがある人にも便利ですネ☆

感想とまとめ

  • 現在のアイコンを”ぬこ”アイコンに変身できちゃうアプリ
  • ”ぬこ”が、きっとあなたを癒してくれるでしょう
  • 10種類(無料版)の”ぬこ”アイコンがある

 

無料版は10種類、有料版では41種類もの”ぬこ”アイコンがあります。

 

無料版でも、使用はできませんが有料版の”ぬこ”アイコンが見れます(グレー色のアイコンです)ので、一度チェックしてみてはいかがでしょう?

アプリ基本情報

アプリ名

ぬこショートカットアイコン【無料版】

配信元 Terajima Joho Kikaku
対象OS 2.2 以上
価格

無料
有料版は100円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス 

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Terajima Joho Kikaku の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ