あのニャンコ先生とキャッキャウフフ♡できるウィジェットなのですよ!『夏目友人帳 ニャンコ先生ウィジェット』☆時計機能のほか、タッチで様々なミニゲームも楽しめます!

「at the LOUNGE.,Ltd」さんより、漫画やアニメで大人気「夏目友人帳」のキャラ、”ニャンコ先生”ウィジェット時計がリリース中です。

 

設定方法はとっても簡単。ウィジェットを設置するだけでニャンコ先生のウィジェット時計のできあがりです。しかも、ホーム画面上に設置したニャンコ先生にタッチするとミニゲームなど、ニャンコ先生との触れ合いも楽しめます。

 

ミニゲームをプレイして、ニャンコ先生と仲良くなっていくと、ウィジェット時計のニャンコ先生イラストを変更できたり、壁紙だってゲットできちゃうのです!

 

え?何?萌え要素?ネコじゃないですか!ネコ耳あるじゃないですか!もう萌え萌えですよ!

 

スイマセン。個人的にニャンコ先生の大ファンなのです。では張り切っていってみよう!

ニャンコ先生とじゃれあってみたくて『夏目友人帳 ニャンコ先生ウィジェット』をプレイしてみました。

ウィジェット設置完了したニャンコ先生にタッチすると、ニャンコ先生とお話・クイズ・ご飯を上げたりできます。その行為により「なかよしポイント」が溜まり、ウィジェット時のイラストや壁紙などがどんどん増えていきます!

では早速お話してみました。

 

ちなみにこの画面にて時計表示の切り替えも可能です。

「にゃん!にゃん!」可愛いじゃないですか!

では続きまして、クイズいってみましょう!

「夏目友人帳」のファンである私には楽勝です!クイズは一時間たつと再度遊べます。

 

連続正解にする事により大量の「なかよしポイント」を獲得可能です。ではエサでもあげてみましょうか。

 

ナイス表情です、先生!この様に触れ合っていくと、途中でウィジェット時のイラストや壁紙を貰えます。その量はハンパないです!

 

ゲットした壁紙をセットしてみました。

 

いやぁこの世界観。和みますなぁ。

 

こんな風にニャンコ先生とたんまり触れ合えるアプリになっている訳なのです!

感想とまとめ

  • ニャンコ先生のウィジェット時計アプリ
  • ウィジェットのニャンコ先生にタッチでクイズや触れ合いができる
  • ウィジェット時のイラストや壁紙の量が豊富

 

有料アプリとしてリリース中です。

 

「夏目友人帳」のファンの方は要チェックだぞと、ポン太が言っております。

アプリ基本情報

アプリ名

夏目友人帳 ニャンコ先生ウィジェット

配信元 at the LOUNGE.,Ltd
対象OS 2.1 以上
価格

有料 330円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

at the LOUNGE.,Ltd の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ