「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/14~4/20 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 4/14~4/20 です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

可愛い萌えキャラと悪魔を連れて、モンスターを狩るアクションRPG『アクマズフィールド』☆的確な指示を出して悪魔を操作し、ミッションをクリアせよ!

 

今週一番良かったのはコレかな。心強い悪魔でパーティーを組み、ミッションを攻略するアクションRPGです。シンプルな命令でパーティーに指示をだし、強力なモンスターとの戦いに挑もう。もちろん可愛い女の子キャラ、います。

<今週のコレ②>

「計算しなイカ?」イカちゃんボイス付き電卓登場!『イカ娘電卓』☆あの”イカ娘”が数字などを元気いっぱいに可愛く読み上げてくれます♡

 

2本目は、あのイカ娘の電卓アプリです。ボタンを操作するたびに、ボイスでおしゃべりしてくれる、イカちゃんファンにはたまらない一本です。レビューしたときは、追加ボイスの対応はまだでしたが、今はどうなのかな。

<今週のコレ③>

憂鬱な中学生達の物語がボイスドラマで楽しめる『あたしら憂鬱中学生』☆あの人気声優さん達のボイスが楽しめる豪華なアプリとなっているぞ!

 

3本目は、多数の声優さんによる、ボイスノベルゲームです。”憂鬱な中学生”という、ちょっぴり興味引かれるストーリー、まずは無料の1話をお試しでプレイしてみよう。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2