スロット回して萌えイラスト堪能♡『萌えガールズのスロットマシーン』☆キャラクターは可愛い!無料でとにかくプレイしてみた

「ArtScape CO.,Ltd」さんより、スロットも遊べて萌えイラストも堪能できちゃう『萌えガールズのスロットマシーン』がリリース中だ。

 

イラストの種類は何と50種類!スロットを遊ぶだけで経験値(?)が溜まっていき、LVが上がるとイラストロックが解除され、萌えイラストを堪能できるぞ。

 

スロットに挑戦するにはコインが必要、時間経過によりゲットすることができるが、課金にて購入することも可能だ。

マーケットの説明を見ると、このアプリイラストの素材提供元は「株式会社ベースユニット」さんとされている。

 

スロットの遊び方は簡単であるが、役(?)は最後まで分からなかった。申し訳ない。では遊び方を説明するでおじゃる。

萌えイラストをゲット・堪能すべく、『萌えガールズのスロットマシーン』を遊んでみた。

まずはTOP画面にある「Get Coin」をタッチして、コインをゲットしよう!スロットでコインが無くなっても4時間待てば補給可能だ。

他にTOP画面の「ゲーム設定」にて音量とバイブ、「アルバム」にてゲットできたイラストを堪能できる。

次に、スロットの遊び方を説明。

スロット画面の「MAX」の矢印でスロット当たりのラインを設定。ちなみに1ライン(画面上では中央ライン)を選んでも、当たりがあるラインがあれば一つあれば、当たりになるみたい。

 

MAX」を押すと全ラインでスロット開始するので、設定する時は注意が必要。

 

BIT」で倍率の設定。残コインに応じた賭け方をしよう!「ライン数」×「BIT」が経験値になる(「BIT」の右上に表記)。スロット1回するごとに上がる仕組みだ。総合経験値はスロット画面右上のバーで確認できる。

ではスロット開始!「SPIN」か「MAX」で開始する。スロットは自動で止まる。

間違っているかもしれないが、左から同図が2~3個揃えば当たりらしい?当たりで「BONUS」、「Scatter」を引けばコインゲットの大チャンスだ!

BONUS」が揃えばミニゲームが開始されカードゲームができる。カードの中から数字を当てれば次のカードを選択でき、「×」がでれば上の段にいき、3段目で「×」を引けばゲーム終了。【引き当てた数字×「BIT」の倍率】のコインをゲットできるぞ!

Scatter」を揃えれば「Free Spin」が始まり、コインを使わず数回スロットが自動で回る。もちろん経験値も上がるので嬉しい限りだ!

経験値を溜め、バーがMAXになるとLVアップ!コインがゲットでき、萌えイラストの解除になる。

TOP画面の「アルバム」もしくはスロット画面右のキャラ絵タッチで、萌えイラストを堪能できるぞ♡萌えイラストの中に土地価格の看板があったのがツボに入った(笑)

 

最初はよく分からなかったが、個人的にはやり出したらハマってしまったッス!いまだに役が分からないけどね☆

感想とまとめ

  • スロットもでき、萌えイラストも堪能できるアプリ
  • 萌えイラストは全部で50種類!
  • ボーナスゲームでどれだけ当てても萌えキャラに笑われた

 

無料アプリとしてリリース中。コインは無料ゲットの他に、スロット画面左上「Buy Coins」にタッチして課金購入がある。

 

おそらくなのだが、モンスター図柄のアンギャー的な物ほどコインが大量ゲットできる。

アプリ基本情報

アプリ名

萌えガールズのスロットマシーン

配信元 ArtScape CO.,Ltd
対象OS 2.1 以上
価格

無料
※一部課金有 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス