「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/21~4/27 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 4/21~4/27 です。

レビューしましたアプリの本数は、でした。

 

中の人が個人的に3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」もよろしくね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

爽快感あふれるディフェンス系シューティングゲーム『むしアミ![登録不要の無料ディフェンスシューティングゲーム]』☆”ジフル”ちゃんを操作して、家の平和を守りぬけ!

 

1本目は、アーミーフィギュアが勇敢に戦う、シューティングゲームです。ストーンを集めて武器と交換、キャラクターを育てることもできちゃいます。ストーンの課金もありますが、無料でも遊べるので試してみよう。

<今週のコレ②>

可愛いヒロイン2人と旅をする超本格RPG『RPG マシンナイト – KEMCO』☆悲劇の主人公・・・だがしかし!そのモテモテっぷりに、激しく嫉妬した

 

2本目は、無料でもプレイできるRPGですね。マーケットのダウンロード数をみると、人気っぷりがわかります。すでにプレイされている方も多いことかと思いますが、未プレイの方は一度遊んでみてね。

<今週のコレ③>

3人の萌えイラストを堪能できるスライドパズル『美少女イラストパズル4』☆どう見ても”ノーパ○”な女の子がいます!

 

3本目は、無料アプリのスライドパズルです。ステージを進むたびに、ムフフ♡なイラストへと変化していきます。まぁ無料だし、プレイしてみて損はないと思うのでいかがでしょうか。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2