アイコンをゆるゆるな”おにぎり”にチェンジ!『アイコンチェンジ「おにぎり」【無料版】』☆おにぎり祭りでワッショイ!なアイコンが揃っています

「Terajima Joho Kikaku」さんより、アイコンをゆる可愛い”おにぎり”にチェンジできちゃう『アイコンチェンジ「おにぎり」【無料版】』の紹介です。

 

以前のレビューで紹介した『ぬこショートカットアイコン【無料版】』と同じ機能を搭載した”おにぎり”バージョンで、”おにぎり”のアイコンに興味を魅かれた方や、シャイボーイな方がandroidの特別なアイコンを隠してしまいたいときには打ってつけのアプリでしょう!

現在のところ、無料版では7種類、有料版では30種類用意されており、随時追加予定とのことです(無料版は不明)。

 

また施錠がかけられたアイコンも存在し、こちらに関してはtwitterfacebookなどで3回投稿すれば使用可能となります。

なんだか”わかめ”がカワイイなぁ…画面いっぱいにセットし「おにぎり祭り」を開催してみました。

設定は”ぬこ”バージョンと一緒でとっても簡単。まずはアプリ起動ですね。

ここで使用可能な”おにぎり”アイコンを選択。現在あるアイコンを変更できる画面へいきます。「選択する」をタッチしましょう。

現在ある変更したいアイコンを選択し、必要であれば「ショートカット名」を変えましょう。あとは「配置する」でチェンジ完了です。

これでおにぎり祭りが開催されました!また、おにぎりアイコン選択画面の「作成履歴」にて、今まで変更したアイコン一覧を確認でき、修正・削除も可能です。

 

僕個人の意見ですが無料版での”わかめ”と、有料版の”しお”&”天むす”がお気に入りです☆

感想とまとめ

  • アイコンをゆるカワな”おにぎり”アイコンに変身させるアプリ
  • わかめが気になって仕方がない
  • 無料版は現在7種類のアイコンが使用可能

 

ちょっとアレなアイコンを”おにぎり”に変更したら、皆の前でも威風堂々と振舞えること間違いなしですよ!

 

無料版にて、使用はできませんが有料版アイコンの確認もできますので、お試ししてはいかがでしょう?

アプリ基本情報

アプリ名

アイコンチェンジ「おにぎり」【無料版】

配信元 Terajima Joho Kikaku
対象OS 2.2 以上
価格

無料
有料版は100円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Terajima Joho Kikaku の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ