「Androidで撮影会♡」記念すべき第1回目は、あの「コスパ様」から頂いた『グラフィグ ”天台カシラコ”』です!

カテゴリ: Androidで撮影会

グラフィグ(GRAPHIG)」とは、グラフィックデザインとキャラクターフィギュアが融合した、とってもキュートな「キャラクターペーパートイ」です。

 

今回紹介するのは”天台カシラコ”というキャラで、なんと非売品なのです!提供して下さった「株式会社コスパ」様!本当にありがとうございます!!

画像をクリックすると少し拡大した画像も見れますので、見づらい方はクリックを♡

 

では早速作ってみましょう!

作成前の袋入りと袋から出したものをカシャ。実は初めて作るので軽く緊張しております。

各パーツを抜き取り、とりあえず小さいパーツからせっせと作成。しかしなにぶん初心者。ちょっと手間取っております…

胴体が完成!未完成の頭部と合体!時間はかかりましたが失敗することなくここまで到達。どうやら小さいものから作成した事が功を奏したみたいです。「もしかして天才か?」と自画自賛(笑)

ついに完成しました!ちょっと横向きな”カシラコ”ちゃんもパシャリ。

アラヤダ、可愛い♡「コイツゥ」と頭をポン♡

 

今回グラフィグ初挑戦だったので少々手間取りましたが、今度はもっと早く作れるかな?と思っております。

 

 

しかし撮影風景が汚いですね。画像自体は超キレイでした。次回は撮影場所もちゃんと用意しようと反省。

 

という事で「Androidで撮影会♡」の記念すべき第1回目は、コスパ様から提供頂いたグラフィグ”天台カシラコ”ちゃんでした!

 

 

『コスパ様公式』グラフィグ商品はコチラ