レッツ亀甲!”ドS”な方にはオススメのハーレム気分を味わえるRPG『RPG ぎゃるずもんすたー』☆拘束プ○イで仲間をゲットするのです!

「MYAOSOFT」さんより主人公以外、モンスターや仲間など全てのキャラが女の子というRPG『RPG ぎゃるずもんすたー』がリリース中です。

 

主人公が何故か異世界に飛ばされ、妖精さん(イタズラッ娘)と一緒に元の世界に戻るため、旅をするというストーリーです。仲間になるのはモンスター。ということは、やはり女の子キャラな訳なのです。

この妖精さんはガイド的役割っぽいのでそれほど絡みが少ないですが、モンスターが女の子なのでずっとムフフなカンジなのです。

「糸」を使って女の子モンスターを縛り上げちゃった♡『RPG ぎゃるずもんすたー』でハァハァしてみました。

操作方法はすべて画面下にあるキーで行います。「矢印」で移動・選択、決定ボタンがその中央です。「メニュー」ボタンの「システム」にて操作方法など様々な変更も可能です。

 

クエスト」で現在のストーリー段階を確認できます。

依頼」は、町に存在する依頼屋にて引き受けることができ、クリアすることでお金などの報酬が貰えます。装備品ですが、武器が「」(心)なのがウケました。

 

ではハーレム王国を築くためにレッツエンジョイ。

道中「ネコの糸」を拾い、妖精さんが「糸」を使う事でモンスターを虜(仲間)にできるというわけです!では早速、ネコの糸を使って、捕獲に挑戦。

拘束プ○イですた!ナイスです♡

 

「~の糸」はモンスター種族に応じて存在し、それを入手する事で女の子モンスターを仲間にできるみたいです。ただし、何回縛り上げても1種族1キャラしか仲間になりませんのであしからず。

 

この拘束プレイイラストは、「メニュー」から「仲間」の「グラフィック」にていつでも堪能できますよ♡

ちなみに「依頼」にて”スライム退治”があり、さすがにゲテモノだろうと思っていたら、可愛い女の子でした。

 

このように、主人公以外はすべて萌えキャラが独占しているRPGとなっている訳です。萌え好きで「」な方にはオススメです♡

感想とまとめ

  • 主人公以外はすべて女の子なRPG
  • 女の子モンスターを糸で縛り上げる
  • 縛り上げた女の子モンスターはもうキミにメロメロだ

 

有料アプリとしてリリース中。

 

ドSでなくても拘束プ○イは楽しいものがありましたねww。

 

興味がございましたら、アナタもレッツ亀甲!

アプリ基本情報

アプリ名

RPG ぎゃるずもんすたー

配信元 MYAOSOFT
対象OS 2.3.3 以上
価格

有料 500円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし