「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【5/26~6/1 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 5/26~6/1 です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

指先1つで敵をメッタメッタにやっつける爽快アクションゲーム『Beast Breakers』☆サポーター女子を好きな時に変えられる主人公に嫉妬を覚えた。

 

今週の1本目はコレだね。画面タッチで敵を倒す爽快アクションゲーム、サポート役として女の子のキャラクターが登場します。アイテムの有料課金もありますが、とりあえず無料でも十分楽しめるアプリです。

<今週のコレ②>

レッツ亀甲!”ドS”な方にはオススメのハーレム気分を味わえるRPG『RPG ぎゃるずもんすたー』☆拘束プ○イで仲間をゲットするのです!

 

2本目は美少女な敵キャラを縄で縛って仲間にするという、超ユニークなRPGです。”S”な方であれば、ビクンビクン反応してしまうアプリではないかと思う次第です。

<今週のコレ③>

「これゾン」のホームアプリがでましたぞー!『「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」きせかえホームアプリ』☆これで貴方のAndroidも”しゃーなし”だ!

 

3本目は、これゾン色にホーム画面を染めることができるこのアプリを選びました。イラストが変わったり、これゾンなデザインのアイコンが収録されていたりと、ファンの方にはオススメです。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2