声優「花澤 香菜」さんのファン必見!!『着ボイス 花(CV:花澤香菜)』☆様々な着信音を”四詩乃”&”弥枝”ちゃんボイスに変更できるぞ!

「Visualworks Co., Ltd.」さんより、着信音やメール受信音などを双子の姉妹”四詩乃”ちゃん”弥枝”ちゃんボイスに変更できる『着ボイス 花(CV:花澤香菜)』がリリース中だ!

 

この双子の姉妹のボイスはなんと!あの人気声優「花澤 香菜」さんが担当しているのだ!ワタクシ個人も「ピン!」ときたとあるアニメのキャラのを担当されていた方なので嬉しい限りである。

双子の姉妹ということで声優さんが同じなのだと思うのだが、やはり声優さんは凄い!同一担当者とは思えない。姉の”四詩乃”ちゃんはおとなしいカンジで、妹の”弥枝”ちゃんは活発なカンジになっている。

僕は「な○こ」っぽい”四詩乃”ちゃん派だ!『着ボイス 花(CV:花澤香菜)』を設定してみた。

まずはTOP画面でキャラ選択をしよう。姉妹両方の「すべて」か、「四詩乃」「弥枝」をタッチ。

キャラを選択した場合、プロフィールを見ることができる。次に「ボイス一覧」をタッチしよう。

選択したキャラのボイス一覧画面になり、文字部分にタッチする事で視聴が可能だ。

左の「花びら」にタッチすることで各種音に設定が可能となる。選択すると「花びら」に色がつき、もう一度「花びら」にタッチで選択解除。

選択したボイスは、下にあるカテゴリ「同期リスト」にリスト化されているので、こちらでもボイスの選択編集が可能だ。

あとは自分のAndroid端末「音設定」で選んだボイスを選択すればセット完了!

 

はふん、ステキすぎる!”四詩乃”ちゃん♡

注意として用意されているボイスの「メール送信」音だけは、視聴のみとなる。

もっとボイスが欲しい!という方は追加ボイスを課金で購入可能だ。

 

通常のボイス数でもかなりの量が存在するので、大変満足のいくアプリとなっていると思われる。

感想とまとめ

  • 着信音などを双子姉妹のボイスに変更できるアプリ
  • 各キャラの声優さんは一緒だがボイスが全然違う
  • な○こスネ○ク!と叫びたくなった

 

有料アプリとしてリリース中。「花澤 香菜」さんファンの方には是非ともオススメなのである!

 

現在、アプリ販売を記念して「花澤 香菜」さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンをやっていますよ!詳しくはコチラ

アプリ基本情報

アプリ名

着ボイス 花(CV:花澤香菜)

配信元 Visualworks Co., Ltd.
対象OS 2.2 以上
価格

有料 170円
※一部追加課金有 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更/削除、SD カードのコンテンツの変更/削除
  • システム ツール
    システムの全般設定の変更

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Visualworks Co., Ltd. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ