キュートな妖精ちゃんがジュエリー集めに大忙し『フェアリーの休日』☆3段ジャンプを駆使して各ステージのジュエリーを集めるのです!

「SAT-BOX」さんより、各ステージに10個存在するジュエリーを妖精さんが集めて、時間内にゴールを目指す『フェアリーの休日』がリリース中です。

 

妖精さんの移動方法はジャンプのみ。タッチすることでジャンプします。真上にジャンプしたいなら妖精さんと同じ位置(縦列)にタッチ。左右どちらかにジャンプしたい時は妖精さんの位置とズレた場所にタッチです。

一度も足場につかずにジャンプできる回数は3回。画面上部がゴールとなりますので、上手にコントロールしてジュエリーを集めつつゴールしましょう!

ゴールした時の妖精さんが微笑ましいのです♡『フェアリーの休日』をプレイしてみました。

操作方法は上記にも説明しましたがTOP画面の「HELP」でも確認可能です。

エリアは全部で3種類。各エリアごとに10ステージ用意されております。その各ステージに10個のジュエリーが存在します。2種類のエリアはロックされており、各エリアで合計90個以上のジュエリーを集める事ができれば、ロック解除となります。

 

各ステージのジュエリーは、全部集めなくても1度ゴールすれば記憶されますので、各エリア90個以上を目指して頑張りましょう。

タイムオーバー、モンスターに接触、画面下部に落下で失敗。「♡(残機)」が減ります。全部なくなるとゲームオーバー。ある程度ジュエリーを集めたら一度ゴールするのもありかもしれません。

ぴょんぴょんジャンプする妖精さんも微笑ましいですが、ゴール時にはもっと可愛いですね♡

頑張って1エリアジュエリー100個全て揃えてみました!次エリアは”ユニコーン”かな?頑張ってみます!

感想とまとめ

  • 妖精さんが可愛くジャンプしながらジュエリーを集めるゲーム
  • 足場を確認して上手にジャンプしよう
  • ゴール時の妖精さんは微笑ましい

 

無料アプリとしてリリース中です。暇つぶしにはちょうどいいアプリかと思われますので、妖精さんをコントロールして遊んでみてはいかがでしょう?

アプリ基本情報

アプリ名

フェアリーの休日

配信元 SAT-BOX
対象OS 1.6 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

SAT-BOX の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ