「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/23~6/29 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 6/23~6/29 です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

PCゲーム「かみデレ」の壁紙アプリ『かみデレ壁紙アプリ』☆萌えキャラ美少女達のイラストに、僕はもう敬意を表したい。

 

今週の1本目はコレです。萌えキャラな美少女達を壁紙にできちゃいます。アプリ起動状態では、時計機能やカレンダー機能といった便利な機能に加え、萌えイラストだって堪能できます。このアプリが無料というのは嬉しいですね。

<今週のコレ②>

全キャラクターフルボイスのノベルアプリ『RENTHEAD 第1話 -ガラスの靴が履きたくて-(前編)』☆とりあえず”アンサー”ちゃんは女の子でOKだと思う件

 

2本目は、超豪華なノベルアプリです。全キャラクターのセリフは全部ボイス付き!イラストやストーリー、操作性などすべてしっかりしております。前編だけでも2時間ほどの内容になっています。前編は無料なので、お試しの価値ありだと思います。

<今週のコレ③>

あの武将”関羽”だってボインボイン♡なのです『恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』☆まさかの”孔明”が「仲間に入りぇてくだひゃい!」

 

3本目は、有名な「恋姫†夢想」ですね。三国志で有名な武将達が美少女化したドタバタラブコメとなっております。諸葛亮孔明さんのカミカミっぷりには「ごちそうさまでした」と言わざるおえません。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2