「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/30~7/6 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 6/30~7/6 です。

レビューしましたアプリの本数は、11でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

キターー!美少女が変身してフィーバータイム!魔法でモンスターと戦う!『触って倒して恋をして、美少女戦隊3D』☆レベルが上がるたびに彼女達と親密な関係に♡

 

今週の1本目はコレです。本日レビューしたアプリですが、最高です!生産系のヤツっぽいアプリなんですが、ほぼ萌え一色!いっぱいいる美少女達にそれぞれ用意されたノベル風なシナリオや、変身システムなど最高の一言につきます。

<今週のコレ②>

空から赤い瞳の少女”アリエス”が落ちてきた『ひまわり 第1章』☆SF恋愛アドベンチャーゲームがAndroidへ移植されて登場!

 

2本目は、このアプリだね!結構ストーリーも個人的には好きかな。”アリエスルート”の第一章は無料でプレイする事ができますので、美少女”アリエス”のお姿を一度はご覧あれ。

<今週のコレ③>

禁断のゲームに導かれる若者のサイコサスペンス『ADV トガビトノセンリツ – KEMCO』☆強要シチュはイイけれど、殺人はイヤなのです

 

3本目も、ノベルアプリです。ちょっぴりドキドキなサスペンス系、”敗北”は”死”と同じ!「プリズナーゲーム」を体験してみよう。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2