Androidの萌える壁紙アプリ!『AngelBeats-G’s Wallpaper 04-』☆ネコミミとナースと魔女っ娘の天使はマジ天使です!

電撃G’sモバイルの美少女キャラアプリ『AngelBeats-G’s Wallpaper 04-』を試してみましたのでレビューさせて頂きます。

レビュータイトルに「Androidの萌える壁紙アプリ!」と書いていますが、今回の「AngelBeats!」壁紙はマジでかわいいと思いました。

 

天使ちゃんマジ天使!

ネコミミやナース姿のイラストが収録されています。これは萌えた。

収録されている壁紙は、ゆりっぺ、ユイ、天使(たちばな かなで)の合計10枚を収録。

壁紙一覧のサムネイル画面のダンプを載せておきますので、興味がある方のご参考まで。

 

有料の壁紙アプリです。

天使ちゃんマジ天使!ゆりっぺもいいけどユイも好き

この壁紙アプリも電撃G’sモバイルの壁紙アプリと同じく、縦横画面に対応している。設定したい画面に応じて縦横を選択してアプリを起動しよう。

尚、Androidマーケットよりダウンロードするパッケージサイズは19M程度と多少大きめなのでWi-Fi経由でのダウンロードをオススメします。

次に収録されている壁紙が一覧でサムネイルとして表示される。合計10枚の美少女壁紙が収録されているので、一覧から好きな壁紙を探そう。

 

ゆりっぺ、天使、ユイの人気キャラクターを中心として収録されている。

ナース姿、ねこみみ、魔女っ娘の天使に萌えます。

一覧で表示されているサムネイルにタッチすると、壁紙が拡大表示されプレビューとして確認することができます。

今回のAngelBeats!壁紙は、今までの中で僕は本リリースが一番良いかなと思った。

 

 

↓↓↓ 設定してみるとこんな感じ ↓↓↓

感想とまとめ

  • 大人気アニメ「AngelBeats!」の壁紙アプリ
  • 壁紙は、ゆりっぺ、天使、ユイの10枚を収録
  • 天使ちゃんマジ天使!と思うアプリ

 

有料の壁紙アプリですが、まぁ仕方ないかな。

 

天使のかわいいイラストの壁紙が収録されていますので、ファンなら納得の壁紙アプリだと思います。

アプリ基本情報

アプリ名

『AngelBeats! -G’s Wallpaper 04-』

配信元 AMW
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし