な、なに!?ぴったりのブラを装着させるだと!!『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』公式サイトのミニゲームが楽しすぎる件

カテゴリ: アニメ関連

何か面白いものはないかしら?とネットを探索中、面白いものを発見したのでご紹介。

 

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」の公式ホームページ上で、ブラを装着させることができるという紳士的なミニゲームを発見した!

『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』公式サイトはこちら

 

しかし、パソコン上ではミニゲームのリンク先を発見できたのだが、Android端末専用ページでは発見できなかった。どうやらPCサイト向けのみになるのではないかと思われる。

 

しばらくPCでミニゲームを開いてプレイしていたのでが、フラッシュのようなので、これならAndroidでも動くのでは?と試してみたら、まぁ普通に動いた。

 

なんだか怒られそうな気もするが、とりあえず下にミニゲームのQRコードを置いておく。

 

<QRコード>

※QRコードをタッチしてもリンク先へ飛ぶよ。

 

端末のバージョンによって動かない時もあるかもしれないので、その時は大人しくPCでアクセスすればいいと思う。

 

ミニゲームで遊んだあとは、ストーリーやキャラクターなどをしっかりと読み、アニメ情報をチェックしよう。

失敗はするが、どんなブラでも試着可能!好きなの選んで装着させてチョーダイ♡

TOP画面でキャラアイコンにタッチしてキャラ選択し、画像にタッチすればゲーム開始。

ちなみにAndroid端末が縦の状態だと見づらかったので、横向きに回転。プレイ中、画面を長押しすると左上にフルスクリーンモードが出てくるので、さらに見やすくなる。

 

流れてくる様々なブラ。「STOP」にて手前のブラが装着可能だ。

最適なブラを見るけるには、キャラのオパン○ィの色、オパーイの大きさ確認が必要となるので、一回装着させて確認しよう。ガンガン試着させるのもいいだろう。例えば…

ホラ♡堪らないだろう?

見事ピッタリなブラを装着させれば、キャラが飛び跳ねてプルルンが見れるぞ!

どうだい?紳士的だろう?

 

フィッティング成功は、ぜひご自身の目で確かめてほしい。

 

現在のところ2キャラを確認したが、今後増えていくような気がするのである。ちょっと試しに遊んでみてはいかがかしら♡