「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/7~7/13 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 7/7~7/13 です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。ちょっと少なめでしたね…来週は頑張りマッスル!

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

可愛い女の子たちのおしりをペンペン♡するアプリ登場!『おしりペンペン世界大会』☆やれやれ…この俺が相手になってやる。仕事が終ればお仕置きだZE!

 

今週の1本目はコレですね。可愛い女の子たちのおしりをペンペンしちゃうアプリ♡おしりを向けてお仕置きを待ってる彼女達もたまらないのですが、ペンペン時の反応もたまりません♡お仕置きする主人公のドSップリな顔もステキ♡

<今週のコレ②>

貴方のホーム画面を”隣人部”色に染めるのです!『僕は友達が少ない きせかえアプリ』☆メンバー勢揃い!ロック解除画面や、アイコンだってキセカエできちゃうぞ!

 

2本目は、人気作品「僕は友達が少ない」のきせかえホームアプリ。もう肉が可愛くて可愛くて仕方がないのです。全くもってけしからん肉です!ライトノベル版のきせかえアプリとなっておりますよ。

<今週のコレ③>

全国の”佐藤”さんに朗報だ!『佐藤さんの萌え目覚まし時計』☆佐藤さんのためだけに用意された萌え目覚ましアプリ

 

3本目は、「佐藤さん」専用の目覚ましアプリです。キャラは可愛いのですが、目覚ましボイス全てが「佐藤さん」仕様になっており、非常に羨ましく思うアプリなのです。斬新なアプリかと思われます。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2