キラキラ輝く”エリザベス”さんは素敵です『境界線上のホライゾンⅡ-ダイヤモンド1』☆不思議と胸周辺をタッチしたくなるのはなぜですか?

人気作品「境界線上のホライゾンⅡ」が、きらきらと美しく輝く”ダイヤモンド”ライブ壁紙となって早くも登場!

 

あらためて公式サイトを拝見しつつ、アプリを起動しながらレビュー書いているのですが、登場キャラ数すごいよね。奥が深い作品だと僕は思うので、ストーリーに関しては語りませんが(そんな身分でもない)次第に原作にも手を出したくなるくらい、魅力的なオーラがビンビンなのです。

収録されているイラストはアニメ版のもの、原作に負けないくらい良い”ちち袋”です。僕のお好みは「浅間・智」さん、全部で7枚のイラストを収録されていたのですが、その中の1枚にいらっしゃったので大満足。

 

「トーリ」さんは裸です。キラキラエフェクトが美しいライブ壁紙なのですが、Weak pointは常に輝いているか、”禁”マークがついています。よほど人に見られてはまずい弱点なんだろうと思う次第です。

タッチでもキラキラ発生します。「エリザベス」さんを背景にセットし、胸辺りをキラキラさせればいいじゃない。

他タイトルもリリースされている「ダイヤモンド」ライブ壁紙ですが、星がキラキラと輝いているかのようなエフェクトと、タッチで発生するキラキラを、美麗なイラストとあわせて楽しむことができます。

 

全部で7枚のイラストが収録されていますので、好きなキャラを選んでセットすればよろしいかと。

ちなみに、アプリ一覧(ドロワー)にあるアイコンをタッチすれば、ライブ壁紙選択の一覧を開くことができるので便利です。

 

キラキラエフェクトは、サイズや色などを設定よりカスタマイズすることができます。背景イラストの変更も、こちらの設定より行うことができます。

画面タッチのキラキラは色だけでなく、動きを”リング”や”放射”などに変えることもできます。

 

さぁ、貴方も一緒に堪らない表情の「エリザベス」さんの胸辺りを、キラキラさせてあげましょう。

感想とまとめ

  • 境界線上のホライゾンⅡのライブ壁紙アプリ
  • 全部で7種類のイラストを収録
  • キラキラエフェクトはカスタマイズ可能

 

有料アプリでリリースされているホライゾンのライブ壁紙アプリ。

 

第2期の放送も始まったばかりですし、このようにタイムリーに同作品のアプリがリリースされることは、ファンなら嬉しいのではないかと思います。

アプリ基本情報

アプリ名

境界線上のホライゾンⅡ-ダイヤモンド1

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)
対象OS 2.1 以上
価格

有料 150円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ